忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[いもらす]いもらす
[2009/08/12] ホネホネ探検隊 (No.1798)
[2009/08/07] おやばか (No.1779)
[2009/07/27] アンパンつマン (No.1762)
[2009/07/19] 大恐竜帝国 (No.1749)
[2009/07/18] イモラス1号とデート (No.1746)
[2009/07/18] キャバレーナイト@LSA (No.1745)
[2009/07/18] 誕生日 (No.1744)
[2009/07/18] あづい (No.1743)
[2009/07/09] イモラスからのプレゼント (No.1731)
[2009/07/05] 7/5 あさのさんぽ (No.1725)
2009.08.12.Wed 13:58:33
大阪市立自然史博物館
第39回特別展示 ホネホネ探検隊

ホネホネ好きは急げ!

イオンスーパーの前で帰省中の同級生とすれ違う
元気そうで何より!

PR
2009.08.07.Fri 12:23:56
「親バカ」ってのは、困ったやつを大切に育てるために必要な事なんだなと分かりました

リーダーの一言
2009.07.27.Mon 13:13:31
イモラス2号が1号にパンツに絵を書いてってお願いした
で、できたのがこれ
イモラス2号は喜んでましたとさ

2009.07.19.Sun 10:55:26
病院の合間にイモラスたちを連れて大恐竜帝国とやらに行ってきた
化石には目のない3人組ですが満足できんねー

商業主義バリバリ(もちろんそうなんだろうけど)で、お金を使わないと満足に楽しめないようになっている
コレなら、大阪の自然史博物館のほうがよっぽど楽しい

入場料は大人一人、子供二人で3.300円(大人1.500円、子供900円)なり
で、駐車場代が1.500円
ちなみに自然史博物館だと3人で300円(大人300円、中学生以下無料)なり

なにせ、スペースの半分が物販コーナーだからねー
夏休みのじいちゃんばあちゃんの財布を狙った企画ですかねー

ここ(大阪南港ATCホール)で催される企画はほぼこんな感じね

2009.07.18.Sat 23:35:56
イモラスとふたりでデート
緊急事態発生で2部の途中で失礼しました
K野君の楽器また進化してました
音も太くて遠鳴りのする音でした
Aららさんも楽器のもちかえ大変そうでしたね

2009.07.18.Sat 19:13:59
イモラスとふたりでデート
ライブハウスでございます

2009.07.18.Sat 12:57:59
ろうそく37本たてて
お祝いしてくれました

2009.07.18.Sat 12:41:30
あまりの暑さに
セミ達も沈黙

お団子遊びになりました

2009.07.09.Thu 13:47:29
がっこから帰ってきて急いで葉っぱを探しに行ったんだって
トマトは父の日のプレゼントになるはずだったらしい

2009.07.05.Sun 05:39:03
昨日の雷雨のせいで寝れたのは2時過ぎ
豪雨落雷にも負けずすやすや眠るイモラスたちに
朝5時に蹴飛ばされて起こされた
「かぶととりにいくいでー」
「昨日の雨でかぶともおらんでー」
と言ってもきく訳も無く朝の散歩となりました

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]