忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]きうい
2016.05.15.Sun 14:50:41

本番前の最後の練習

そんなに楽器を運ぶのがめんどくせーのかね?
バンマスに頼らず自分で交渉すればいいのに〜
PR
2015.11.22.Sun 14:59:49


宗清センセをゲストでお迎えしてオータムコンサート
2015.11.15.Sun 12:10:58


演奏会に向けて最後のリハーサル
ゲストで来てくださる宗清センセに迷惑けないようにセッセと練習
本番の日はセンセ送迎のご褒美オプション付き~!
2015.11.01.Sun 12:14:19


宗清先生の送り迎え!
ご近所という事もあり、今回も宗清センセの送迎という役得ミッション〜!
道中に聞くお話が楽しいんですわ!
2015.10.18.Sun 13:31:28
3連チャン最後のフルバン終了!

おなかすいたわ〜
どのバンドもソレゾレで楽しいわ!

にしても、昨晩の頭痛はなんやったんやろ?
冷や汗とまらんしホンマビックリしたわ
もう少しで救急車呼ぶとこやったわ〜

 
2013.07.14.Sun 12:57:27


フルバン練習
今週はかなり練習してるので、唇やわらくてグッドコンディション!

昨日も家で2時間ほど吹きましたよ
2013.06.09.Sun 12:18:09


いきなり昨日は練習してないし

練習は嘘をつかないのであります

2013.05.26.Sun 23:44:18


後ろ髪を引かれる思いで、神戸長田のドッジボール大会会場から三田へヒトッパシリ。
阪神高速が整備されたおかげで、体育館前からトンネルで地下へ、そして気がつけばソコは三田!(うそ)

メンバーの方にいい写真いただきました!
ありがとうございます!
2013.02.24.Sun 13:54:08

今年初めてのきうい練習。
2ヶ月以上一人でしか吹いてなかったから楽しかったー!
2010.04.26.Mon 16:43:04
<センチュリーモール市民まつり>

日時:5月29日、30日  10:00~17:00
会場:三田市ウッディタウンセンチュリーモール

Kiwi Big Band は、30日15:00から、三田ウッディタウンSATYで演奏いたします。

休日に es koyama で小山ロールを買おうと思っている人、
人と自然の博物館でラフレシアを見ようと思っている人、
ついでに聴いて帰ってくださいな

三田市ウッディータウンセンチュリーモール

PATISSIER eS KOYAMA


人と自然の博物館

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]