忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 15:51:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.23.Wed 09:56:36
岡山県から1チーム来ていただいて、みっちり練習試合!

指導者もさることながら、選手たちが一度もホイッスルに対してアピール、不満を言うこともなくキビキビと行動。首を傾げるようなジャッジでもモチロン変わらず。
とってもお手本になる、気持ちいいチームでした。
うちの選手たちも見習わないとねー!


PR
2016.11.20.Sun 09:54:52
苦手チームになりつつあるチームと練習試合
9mコートと3分ルール、審判講習会ってこともあって今ひとつ!
2016.11.13.Sun 21:50:25
うちから出場した3チームとも準決勝に進出しましたが、一歩届かず。
悔しい負け方だったなー。
オフィシャル2位、8人制3位、一般2位となりました。


2016.11.06.Sun 04:45:05
0430集合で一路徳島まで
今回は運転手ぢゃ無いので少し気がラク
2016.10.16.Sun 20:01:00

spd spdさん(@spdspd)が投稿した写真 -



ライズ篠山さんにお呼ばれして練習試合
アタック陣は順番にベンチで外から勉強

隣りで収穫祭っぽいのしてて、豆の入った蕎麦と山菜ご飯食べた

チーム全体が全国以降停滞してる感じだわ
もっと各人の長所みんなで見つけて伸ばさないとね!
2016.09.10.Sat 10:22:55


東谷カップ2016
西日本から50チームほど集まってジュニア、シニア、オフシャルのプライベート大会
うちからは3チーム出てます
1回戦、欠席者ありの中なんとか勝利
予選6チーム総当りで上位2チーム決勝トーナメント
予選落ち勘弁やで〜!


2016.09.04.Sun 10:09:57


ガッツクラブさん主催の練習試合に行ってきました!

いつも気持ちよく万全の準備で迎えてくださるガッツクラブの選手の皆様、保護者の皆様、指導者の皆様ありがとうございます!
3チーム集まって練習試合

今ひとつ元気も無く黒星スタート
全国行く前には負けることの無かった(手加減してくれてたんだろな、自信つけてくれたんだろ)チームに完敗
夏の暑い間にしっかり練習してたチームは怖い
全国行ったことは忘れて、死物狂いで圧倒するで!


2016.08.27.Sat 10:41:12


スマッシュさんに誘われて加古郡まで~
4チーム集まって練習試合まみれ
全国メンバーからイモラス含め2名欠けてましたが、ナントカ1敗で終了

イモラス2号は靭帯伸ばしてるため、ベンチで声出し
相当ストレス溜まったみたいだなー

背番号争奪戦、面白くなってきました!
イモラス2号も最後尾から追い上げてや〜!

2016.08.15.Mon 18:36:42


今日は延泊組のお友達で東京ブラブラです
2016.08.13.Sat 12:31:49

全国出場チームが集まって前乗り練習試合

4時起きのせいか精彩なく元気のない戦士たち
練習試合しても、とにかく普段通り出来ないしミスだらけ〜
もっと楽しまないと!自分達で何とかしないと、明日も厳しい戦いになりまっせー!

最後の試合は愛知県代表に気持ちよく勝ち逃げ!
練習試合途中ですが早退さして頂いて1時間かけて電車で宿に向かいます。

岩槻の皆様、駅からの送り迎えありがとうございました。
暑い中ホント助かりました!明日頑張りまっす!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]