忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 17:54:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2012.11.13.Tue 11:22:23

今日乗って来たのは
DK bicycles UX26

BMXみたいな26インチ

今朝通勤で5キロほど乗っただけなのに、ヒザには鈍痛デゴザイマス。
サドルが低いので、ヒザへの攻撃性はかなりのもの

近所の買い物、もしくわダージャン、シングルトラックが最適かと

ダージャンは出来ないし(ヘッポコのヘタレだからね)・・・・。
ぢゃ、シングルトラックだね。
また自転車担いで中山寺奥の院でも行きますかね?

僕と同じように歳をとった友人達を待つわけにもいかない(いつになるかわからんし)ので、まずはピクセンでも登って体力つけますかね。

まもなく始まるスキーシーズンを前に、かなり遅いですけどトレーニング開始です。

両膝をかばいながら、基礎体力(今はほぼ0だもんね)の回復を目指します。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更で突然の書き込みを失礼します。このDKのフレームのリアエンド幅を教えていただきたいのですが分かりますでしょうか?
誰だっけ?: 2013.06/09(Sun) 14:23 Edit Res
Re:無題
135mmだったと思いまっす!
2013/06/10(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2539] [2538] [2536] [2512] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]