忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]つれづれ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2023/10/23] のーみそ (No.3258)
[2023/07/05] ついには (No.3257)
[2022/11/01] 背骨が折れた (No.3256)
[2022/06/14] もうすぐ50歳なんだってー (No.3255)
[2021/01/01] 広告が (No.2466)
[2020/04/03] おとんの命日 (No.3254)
[2016/10/23] サムサラリベンジ (No.3230)
[2016/10/22] カーブだね (No.3229)
[2016/10/22] 嫌なことは一切しない土曜日 (No.3228)
[2016/10/22] たいくつなどようび (No.3227)
2024.03.19.Tue 17:59:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023.10.23.Mon 19:10:09
去年の4月に受けた脳ドックで脳腫瘍が見つかってから通算6回目のMRI
前回から半年周期になってる

脳に映る影は大人しくしているようで、とりあえずはまた半年後のMRIってことで

ま、いろいろと無いモノはあるんだけど
残された時間ってのも無くなってきたね
定年まであと10年
今まで30年近く働いてきた経験で行くと10年なんてあっという間に終わるのは想像がつく
なんか一人で焦っててワラケル

腰のほうは、日常的にはさほど問題ない
寝ると数時間で腰が痛くなって目が覚めて寝れなくなる
そうなるとロッキングチェアに移って再度寝る
すると今度は首が痛く(頸椎ヘルニア)なって目が覚めて布団に戻る
で、すっきりとしない寝不足の朝が来る

耳鳴りはもう鳴り続けて9か月目に入った
右耳も聞こえないままだし、左耳も聞きづらい
キーーーンに慣れるなんて事は無いんだけど、意識的に無視することで何とか凌いでる
当初はラッパも吹くことが出来なかったんだけど、今ではこれが日常なので残念なピッチとトンチンカンな音量で吹き散らかしてる
もう一つ手ごたえがなくて、なかなかしんどい作業なんだけど
やっぱりラッパは楽しい

もうどこが壊れてもオカシクナイぐらいのポンコツ度なんだけど、どうかノーミソだけは大人しくしていたください
まだまだ心配なイモラス達残してクタバルわけにはいきませんから
PR
2023.07.05.Wed 01:13:11
耳まで聞こえなくなったよ
1月末頃より会社への復職が近づいた頃から右耳の耳鳴りが酷くなってきた
耳鳴りが止まることなく5が月が過ぎた
突発性難聴なんだって
右耳は難聴と耳鳴りで聞こえづらく左耳は低音部の難聴

ポンコツ度合いがまた進みましたわ

ラッパを吹くこと、音楽を聞くことが困難になったのが参る
2022.11.01.Tue 18:48:06


50歳になって直ぐに背骨が折れた
3番目の腰椎の椎体骨折

折れてから3ヶ月経ったけどまだ骨はくっつかず、会社も休職のママ

社会に置いてかれ感がハンパなく、文字通り身動きも取れず悶々とした毎日を過ごしてます

寝てる間に夏も過ぎて、にゃんガースも終戦
「俺達の野球」が「俺の野球」になるのが楽しみ

とにかく本読んで好きな音楽ばっかり聞いてます

50になってから酷いよな〜
脳腫瘍に背骨骨折、髪も薄くなるし、目も見えん
ポンコツ一丁あがりやな!

キャッチボールしたいなー
2022.06.14.Tue 01:04:54
ぼんやりしてても50歳
少しのんびりしすぎたかも
なんだか焦っちゃうよな

2021.01.01.Fri 12:34:56
最新記事に自動的に広告が入ってしまう仕様になってしまいました
読みにくいですが申し訳ありません
2020.04.03.Fri 15:31:26
何年経つんだろ
2016.10.23.Sun 10:49:59


地図見ながら本読んでたりしたら、知ってる場所のように物語の内容に入れたりします
しかもちょうど20年前きっかりに始まる物語の本に巡りあえたり
何かえぇと思わへん?
コーヒーもおかわりして大切な時間
足りないのはひとつだけ
2016.10.22.Sat 23:40:31


レモンがドンドン増える!
おやすみなさーい!
2016.10.22.Sat 21:23:24


コットにあったかシェラフって無敵やな!
本日補充した本も、この上でのんびり2冊読了!
日本シリーズも面白くなってきたし、結果はやっさんで見ようかな〜。
7回裏広島の攻撃、1点追加で4-1広島リード!
2016.10.22.Sat 11:43:13


用事片付けてサムサラにモーニング行ったらお休みだって。
さては昨日飲み過ぎの二日酔いだな〜。
そのまま自転車でウロウロして古本屋で10冊ほど補充。
雨降るまで西武庫公園で本でも読むわ。
途中あいたかった知人にバッタリ。術後も順調なようで安心。ほんと良かったよ。よかった!
親の心配ももちろんだけど、ソロソロ自分の体の心配もせんならん歳頃に差し掛かったようですな。ぎゃふん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]