忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]つり
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2010/11/24] 南芦屋浜@ボーズ (No.2434)
[2009/11/14] なに?このさかな (No.1988)
[2009/11/02] 後片付け (No.1956)
[2009/10/31] さよりさんありがとう (No.1957)
2024.03.19.Tue 12:58:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.24.Wed 17:41:15
昼からプラっと行ってみたが、見事にクソボーズ
5時間程いてたけど、周りもサバが一匹釣れてただけ
南芦屋浜でもこんな事あるのね
MAXの情報がチョット大袈裟なんだよなー

PR
2009.11.14.Sat 16:41:15
サビキ仕掛けにかかった魚
たぶんヌメリハゼかな?

10センチまでのイワシはカゴに餌入れなくてもいくらでも釣れました

2009.11.02.Mon 12:57:59
水洗いして塩抜きして注油
安モン道具でもイモラス達の宝物
ココまで一人でできたら一人前なんだけどなー

2009.10.31.Sat 19:58:26
R0012635.jpg

友人宅でおすそ分けして、今から食べますよー

連れてすぐにイモラス1号が〆て(エラ切って背骨も切る)くれてるので鮮度はいいはず
お刺身と、3枚に下ろして天ぷら、骨せんべい作りました

 HOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]