忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 13:55:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2013.01.18.Fri 18:31:33


昨日は村田陽一さんレコ発ライヴ@ロイヤルホース
えぇな〜。まったりオトナのボッサ&バラード
ワインも開けてサプライズもあって忘れられないゴキゲンなライヴでした!



スローな村田さんも魅力的だけど、やっぱしブローしまくってバンドを煽っていく村田さんもアイカワラズしぶいっす。
ピアノはアローのトロンボン吹きの中島さん。ご両人ともトロンボン吹いてピアノも弾くプレイヤーでしたね。
ベースは只今注目中の時安君(LED博士?の彼です)。今回も歌いながらのベース心地よかったです。
ドラムは東京からやってきた衣笠君。バンドのボリューム調整がとっても良くてこれから注目の彼です。

それと、ずっとお話しをしたかったmzdさんともお話できてヨカッタヨカッタ!
またどこかでお会いしましょー!


PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシも時安さんのベース
大好き!
がろん: 2013.01/19(Sat) 23:00 Edit Res
Re:無題
だよね!
優しさが滲み出してるもんね!
村田さんもお気に入りの彼みたいで、ある時から大阪のライブのウッドベースは彼ですね。
たまたまブッキングがそうなってるだけなのかもしれないけど、時安君がソロをしてるときの彼を見つめる村田さんの目には、優しさが満ち溢れております!
2013/01/21(Mon)
[2619] [2618] [2615] [2617] [2616] [2614] [2611] [2610] [2606] [2609] [2613
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]