忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]らんきーぱ
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2013/06/05] テーピングも虚しく (No.2785)
[2013/06/03] ぼちぼちと (No.2782)
[2013/06/01] ゆれるぜ! (No.2781)
[2013/05/31] ゆれるのよね (No.2780)
[2013/05/27] 夜ジョグ (No.2775)
[2013/05/25] 土曜の夜も (No.2774)
[2013/05/24] 男3人でポタポタと (No.2770)
[2013/05/23] 月の光を浴びながらLSD (No.2764)
[2013/05/21] ひーざーがー、いたーーいよ! (No.2769)
[2013/05/20] 会社から (No.2766)
2024.03.19.Tue 19:38:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.05.Wed 19:59:12


膝がいかんな。
テーピングして走ったけど、いかんな。
これはアカンやつやな。

ぢっとしてたほうが、えぇんやろか?
PR
2013.06.03.Mon 23:16:37


膝の様子を見ながらボチボチ歩き

GPSがうまくない。
すぐに迷子になるな。

2013.06.01.Sat 23:17:09


膝がいたい。カラダが重い。やはり走るとオッパイが揺れる。
2013.05.31.Fri 20:56:40


首痛がマシになったので、1週間ぶりに夜ジョグ。
やはりカラダが重い。

走るとオッパイが揺れる。

いやん。
2013.05.27.Mon 22:33:52


1日休んだ後だとカラダもカルイ
ダイエット目的ではなく、これ以上増えないように、ビールのために!なので楽しくのんびりと
2013.05.25.Sat 23:27:50


誰も誘ってくれないのでジョギングー!
2013.05.24.Fri 22:49:34


イモラス達2人と3人で走る。
2号は4キロ地点で眠くなり途中離脱。
今日は筋肉ほぐすつもりで1時間のLSD。
2013.05.23.Thu 23:53:50


イライラすることがあって、きょうは時間走。
LSDで90分走ってきました。

8分ちょっとのペースで10キロ走れました。
月の光でパワーアップ!

今月から走り出して、食べる飲む!で肥える肥える!
しおしおのぱー、でございます。
2013.05.21.Tue 21:59:31


膝が痛いっす。膝が痛い時は無理して走ったらあかんよな、たぶん。

重すぎるんだろうな。
走るようになってから。より食うし、より飲むし。
で、当然増えるわな!
2013.05.20.Mon 22:57:48



トロンボン練習の後、会社から走って帰ってみました。
やっと5キロ走のペース6分切れました。

こんだけ汗かいたらビールうまい!っちゅうねん!
[1] [2
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]