忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]up
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2013/05/31] 優秀なトレーナー? (No.2777)
[2013/04/24] Mでは少しタイトすぎたかしら? (No.2726)
[2013/04/22] UP がやってきた (No.2725)
2024.03.19.Tue 17:29:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.31.Fri 12:31:07

UP JAWBONEをつけ始めて1ヶ月が過ぎました
僕の生活のリズムを教えてくれるのね
首の調子もボチボチになってきたので、今晩あたりから夜ジョグ再開しましょうかね
PR
2013.04.24.Wed 08:33:50


Mでは少しタイトすぎたかな?
パラコードのチープ感と、とてもいい感じ!
2013.04.22.Mon 08:32:12


巷でうわさの(ホントか?)UP by Jawbone がやってきた!
Fitbit・UP・Nike FuelBandと、あちらの国ではにぎやかでしたが、僕はナイキが苦手なのでUPが日本で発売されるまで首を長ーーくして待ってました。
とにかくログが取れるガジェットが大好きなので発売日に到着するように飛びつきました!

とにかくつけてるだけでいい
10日に1度ほど充電すればいい
iPhoneに差し込むとログが専用アプリに取り込める
適度な防水機能がある
睡眠管理が出来る
睡眠の浅いときに起こしてくれる

ログがとるのが好きなくせに、メンドクサがりの僕にはぴったりです!
チョッピリかしこい目覚まし時計としての機能にも注目です!

時々ログを晒しながら使用感など書いてみます。
たぶん。

 HOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]