忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]ゆきやま
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2013/02/28] GS177 (No.2661)
[2013/02/23] パフパフ (No.2655)
[2013/02/20] ほっとわくしんぐ (No.2651)
[2013/02/15] エッヂ (No.2646)
[2013/02/12] シーズン終盤? (No.2634)
[2013/02/10] 播州とくら スノーパーク (No.2635)
[2013/01/16] ほっとわくしんぐ (No.2610)
[2013/01/14] 一晩で (No.2609)
[2013/01/13] リフト待ち (No.2613)
[2013/01/12] シーズンスタート! (No.2612)
2024.03.19.Tue 16:59:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.28.Thu 21:22:20


GS用の177cmの板をいただいた。
ポールも2セットもらった。
板のほうはエッジ砥いでとりあえずメンテナンス。
ポールも僕の身長に会うように長さ調整して使います。
今年もう一回いきたいなー!
PR
2013.02.23.Sat 10:54:43


快晴、パウダー、さいこー!
2013.02.20.Wed 19:34:09


土曜日雪降らんかなー?
土曜日行けるかなー?
2013.02.15.Fri 20:17:28


プロにエッジのメンテナンス、滑走面のリペアの手ほどきを受ける。
滑る事より、こっちのほうが面白くなってきました。

2013.02.12.Tue 16:41:54


山肌が見えてたため、滑走面が無残な事に。

今年は雪が少ないなー。
立春も過ぎて、もう積もるような降雪も期待出来そうにないですね。
あと1回、いけるかなー?
2013.02.10.Sun 16:44:38


始めてのゲレンデでした。
イモラス1号に誘われて上級者ゲレンデへ行きましたが、おしっこチビリそうでした。
2013.01.16.Wed 15:34:34


あまりにも板が滑らなかったのでホットワクシング
腕が無いのを板のせいにする・・・・・。

板2組4本、5層のベースコーティング
ブラッシングのしすぎで右腕がパンパンだ!
次回が楽しみー!
2013.01.14.Mon 15:32:28


昨日までの天候はどこへやら
一晩で20センチの積雪
車は埋まってしまいました

2013.01.13.Sun 11:47:02


日曜日はさすがにリフト待ち発生
15分ほどの混雑です
上まで上がればそうでもないので幸せですな
2013.01.12.Sat 11:19:23


シーズン初日はTシャツで滑れるぐらいの天候
ワックスサボったので板は滑らんけど
雪量もまだまだで、今後に期待でっす!
[1] [2
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]