忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]からだ
[2016/01/14] MRI撮影@きょう整形外科 (No.3087)
[2015/07/02] MRI読影@きょう整形外科 (No.2958)
[2015/07/01] MRI撮影@尼崎中央病院 (No.2956)
[2015/06/25] すべり症@きょう整形外科 (No.2955)
[2015/06/18] 右足のしびれ@きょう整形外科 (No.2954)
[2013/04/05] 実験的断食生活 (No.2704)
[2013/04/05] 5thDays (No.2703)
[2013/04/04] 4thDay (No.2701)
[2013/04/03] 3rdDay (No.2700)
[2013/04/01] start (No.2697)
2016.01.14.Thu 12:41:42


MRI撮影
ヘルニア少し位置変化
とりあえず乾杯
茜霧島ロック
昨日からリップスラーでアイアイしすぎてアゴが痛い
PR
2015.07.02.Thu 11:04:56


絶賛 すべり中!

で、やっぱりヘルニアだってさ
すべり症+ヘルニア
黄金セットでございます!

薬は効いてきてるのか、痛みはあるけどナントカ動けるぐらいに

とりあえず薬飲み続けて10日後と3週間後に再受診
痛みが引かなければヘルニアの手術も考えましょうと

それまでに違う病院も受診する予定

薬で胃が荒れてるせいか?口内炎が10個ほどできました
ホンマカナン

もちろん酒も飲んでません
体重は3.7キロ増加
薬の副作用に”体重の増加”ってのがあったからそのせいにしとく
あとロレツが回らなくなっちゃうのも薬のせい
フワフワ、ぼんやりはいつものこと?
2015.07.01.Wed 17:50:40


MRIの撮影にやって来ました。

この病院は10数年前、耳鳴り頭痛不眠、音が聞こえなくなるなどなどで脳波やMRI撮ってもらったことがあります。
結局原因不明で自律神経失調症ってことになりました。
鬱の薬のんだり、睡眠薬ボリボリ食べてたのもこの頃でしたわ。

で、ガンガンゴンゴンMRI撮影完了

カルテ持って上に下にあっちこっち行かされて終了
カナン

そうそう、ネオプレン製の耳栓は秀逸だね
使い捨てで便利そう
ちょっと調べてみよう
2015.06.25.Thu 10:45:14


リリカ飲んでから1週間目の今日、再受診

フラつきとフワフワ感はあるものの、痛みはなんとなくだが収まっている
顔をしかめず何とか歩けるレベル
姿勢を変える(立ったり座ったり)ことは困難でかなりの痛みを伴う

今日からリリカ倍増、ボルタレン追加
それに伴い胃薬も

痛みが取れるか、胃に穴が空いて血を吐くか
さ~どうなるんだろ?

痛みが左程変わらないのでMRIを撮ることに決定
違う病院で撮影後、またこっちで受診して読影ということに
(MRIがあるということでこの病院を選んだのに、MRI稼働は7月中旬以降とな。ギャフン)

来週に続く
2015.06.18.Thu 10:41:57
ついに、起き上がることもできなくなり整形外科へ
レントゲンを撮ってもらい診断

すべり症です

・・・・・。


リリカを処方されて副作用を見ながら来週につづく
2013.04.05.Fri 10:03:21
実験的断食生活(水と野菜ジュースだけ)4日目(4/4)にて終了。

4日間の実験的断食を終えて久しぶりにモノを食べる。
と言ってもコーンポタージュスープですけどね。胃が動き出してビックリしてまっす。
固形物は明日の夜からゆっくり食べよう。

さ、走ってこよーっと!
2013.04.05.Fri 09:29:46
65.9/19.3 w1500 j500 r0000 67.1/19.3
2013.04.04.Thu 07:38:11
66.0/19.3 w3000 j1200 r5000 66.1/18.9
2013.04.03.Wed 17:53:28
66.4/19.2 w3000 j900 r6100 66.1/19.0
2013.04.01.Mon 22:01:58
start 68.7/-
w1500
j900
r7300
67.6/19.7
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]