忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[いもらす]いもらす
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2018/10/29] まぁ、なんと (No.3252)
[2016/11/02] 進路説明会@武庫中学校 (No.3233)
[2016/10/21] パンク修理 (No.3226)
[2016/10/21] 小連体@尼崎市記念競技場 (No.3224)
[2016/09/22] フリー参観日@武庫小学校 (No.3202)
[2016/06/11] 武庫中学校体育大会 (No.3141)
[2016/06/04] 武庫小学校体育会 (No.3136)
[2016/03/31] イモラス2号心臓定期検診@尼崎総合医療センター (No.3110)
[2015/12/10] イモラス2号マラソン大会@武庫川河川敷 (No.3056)
[2015/12/06] 運転手@イモラス1号 (No.3052)
2024.03.19.Tue 17:09:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.10.29.Mon 09:02:00
2014年のメモより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先月からイモラス2号のクラスでは、自主的に会社を作って自分達で運営する活動があります。

イモラスはクラスで飼ってるザリガニの飼育を請け負うザリガニ会社を設立して社長になったそうです。

今日久しぶりにその話をしてたら、彼から衝撃発言がありました。

なんと、ザリガニ会社が倒産したらしいです!
しかも先月中頃に!

ザリガニが死んでしまって(赤字経営)、ばれないように(粉飾決算)装っていたトコロ先生にばれてしまい(背任)、ザリガニ会社は倒産したらしいです。
只今、社長以下数名の社員は就職活動中。新しいザリガニ会社を起こすにも先生から認められず浪人中らしいです。

何事もなかったように
「え、会社?つぶれた」
そう言ったイモラス2号の顔が忘れられません!

なんか20年後もそんな事言ってそうなイモラス2号です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんとたった4年後にワシが失業者になるとわなー
PR
2016.11.02.Wed 14:40:37

男親が来てたのはワシだけやった。
イモラス1号はずっと船漕いどるし
ま、あんな説明下手くそなセンセやったらかわいそうやわな
書いてるの読むだけやのに、わざわざ集まる必要あるんやろか?

にしても、イモラスは高校進学するつもりあるんやろか?

2016.10.21.Fri 21:48:21


ドッジの練習の帰りパンクしたらしく明日どうしたらええ?とイモラス2号
ぢゃ、修理しましょうって事で自転車積んでひみつスタジオまで。
パンク修理と簡単な整備して完了。
手をドロドロにしながらお手伝いしてくれました。
2016.10.21.Fri 19:55:12


イモラス2号、学校代表の100×4のリレー選手に選ばれたらしい
この写真は午前中の100mの記録会かな?
半分ドッジのメンバーだね!

写真はホムのカーチャンから無断拝借
2016.09.22.Thu 12:33:26


祝日フリー参観日

2016.06.11.Sat 13:07:14


イモラス1号中学生活最後の体育大会
学校中の9クラスで点数を競い合うカタチになってるみたい

ノホホンとした時間が流れるあったかい運動会でした
なんとイモラス1号のクラスが最後に逆転して優勝クラスとなりました!

見てて楽しい運動会でしたわ!
2016.06.04.Sat 10:09:37


イモラス2号小学校最後の運動会
早朝の場所取り行列もこれが最後だと思うと・・・、うれし!

いや~しかしあつかったね~!

100m走では走路妨害でこかされちゃったけど、最後まで諦めずに走ったのはカッコ良かったよ!
2016.03.31.Thu 14:36:20


年に1度の心臓の検査

毎日の運動で心臓が強くなってるのか?
負荷をかけた運動の後でも心拍がすぐに平常に戻る
スポーツ心臓?

そりゃ週に最低3回は4キロ走を競い合ってるんだもんね
よく走る練習の日には普段の練習以外に4キロ✕3なんて日もあるんだからすごいよね
知らない間に体力、持久力はついてるのね
今は16分台で、16分切るのが目標だそうです

学校のマラソン大会で上位10位までにドッジメンバー6年生8人全員が入賞するのも頷けるわ!

1日かけての検査ご苦労様でした〜
2015.12.10.Thu 10:22:36


少しづつ順位を上げてきた今年5回目のマラソン大会
今週アタマの高熱せん妄騒動の病み上がりでどうなんでしょ?
2015.12.06.Sun 10:14:27


朝一番でこどもクリニックへ毎月の定期検診
HbA1c2.0ポイントも悪化。あっか。アッカ。

その後、服とかカバンとか欲しいからアウトレット連れてってとイモラス1合から運転手要請
三田まで運転手

Nバランスでタッカイ上下選びよって、ホンマカナン~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]