忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 11:56:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.09.Wed 22:21:16


先日のRCOコンサートと、スラリン演奏会の運営委打ち上げ
PR
2015.10.28.Wed 21:32:43
   

リハトラとーるちゃん登場!
2015.10.11.Sun 12:54:02


織田センセのレッスン受け始めて、ちょうど今日で1年たちました
少しぐらいは前に進んだかな?
今日もクラクラになるまで吹きますわ〜!
2015.09.27.Sun 21:50:59


1800-2130 みっちりおっさんアンサンブル~
本番は11/14でございます
僕は間に合うんやろか?
練習すればするほど不安は募る・・・・。
2015.09.21.Mon 09:34:55



今回は機械付きの楽器で参戦
少しぐらい、マシになってんねやろか?
レッスン受けるたびに、不安は広がり悩みは増える
40こえて、こんなにまじめに楽器吹くとは思わんかったわ!

レッスン後の打ち上げもいつものように~
今回は、はしごして飲み続け

2015.09.13.Sun 09:28:39


同級生アンサンブル@ひみつスタジオ
ついに始まりましたわ
11/14の本番に向けて、43歳の同級生が集まり結構まじめにアンサンブルです
選曲も、ちょっと背伸びしてむずかしめ(ぼくだけ?)
全部で3回ほどしか練習できませんが・・・。
2015.08.16.Sun 21:30:53


ナチョレッスン1周年のナチョフェス!

この日のためにお盆を安静に過ごしてきましたわよ。
待ってろナチョ!

2015.07.19.Sun 19:19:19



スライドジャパンの8人のメンバーを囲んでスラリンで簡単ですがコンサート成功の打ち上げをしました。
みなさん気さくな方でたっぷり色んな話ができました。

珍しく、皆さんと写真撮ったりしてみましたわ~
これってこれから日本のトロンボーン界を背負っていくヒトばっかしなんですよ!


スライドジャパン メンバー
青木昴(東京都交響楽団、東京都羽村市出身)
越智大輔(群馬交響楽団、愛媛県今治市出身)
黒金寛行(NHK交響楽団、福島県いわき市出身)
佐藤敬一朗 (東京佼成ウインドオーケストラ、宮城県利府町出身)
品川隆(元 アムステルダム交響楽団、北海道札幌市出身)
清水真弓(南西ドイツ放送交響楽団、神奈川県横浜市出身)
玉木優(南デンマークフィルハーモニー管弦楽団、兵庫県芦屋市出身)
鳥塚心輔(東京交響楽団、神奈川県横浜市出身)
2015.04.26.Sun 23:31:38

まぁ、見てみて!



2015.04.26.Sun 22:44:13


たのしかったな~!

企画運営するコアメンバーもスバラシイが、それを取り囲むメンバーも楽しむのが上手で心地よいです~。
ココ最近は、こんなメンバーのお仲間に入れてもらってトロンボーン楽しんでます!

トロンボーン人生が変わる1年になりそうです!
いや、なるんです!
[1] [2
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]