忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 17:35:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.27.Sun 17:01:20

吹き納めでございます
本日のトロンボーンメンバーは全員キングでした〜!
PR
2015.12.23.Wed 15:06:57

雄三さんに会いに~!
なんと優しくて力強いんだろ!
2015.12.22.Tue 23:04:34

サルサスインゴサ@南船場cell
どないしたらあんな音でんねやろ?
圧倒されっぱなしやったわ!
こりゃ癖になるな〜
たまらんわ、ホンマ
終演後、ナカジさんともゆっくり話せて満足!
新しい武器についてもイロイロ聞きましたわ
2015.12.19.Sat 15:15:11

寒いわ
2015.12.19.Sat 12:30:04

やっぱり寒い
2015.12.19.Sat 11:00:45

さむい
2015.12.17.Thu 22:32:32


久しぶりのトロンボーン入のライブだわ
こちらも久しぶりの今西くんと中山くん
ほんで、SPゲストはナント片岡雄三さん!
妙法寺と東灘のカイ・ウィンディングもびっくりやね!

若い2人ももちろんスバラシイんだけど、やっぱり雄三さんの音に圧倒される
艷やかで華やかで滑らかで、なんといっても密度感がすごい
音の高低に関わらずすごい密度でベルから飛んで来る
ジャンルは違えどトップオケのトロンボーンセクションの彼らに通じる音がありました
心に響くキラキラした音ってのは、とってもシンプルで説得力のあるもんなんですね
ソロのアンバイもスバラシイのが僕の好きなプレーヤーの傾向ですね
もう少し聴きたい、この後の展開どうなるの?ってところで行ってしまう
置いて行かれ感が心地よいんです!
車ぢゃなかったら、雄三さんと紹興酒飲んでお話出来たのにな~

ソロ吹いたあとの今西くんの顔と中山君のMCは変わってなかったのでホッとしました
ますます今西くんと中山くんにも頑張ってもらって関西トロンボーン盛り上げてもらわないとね!
おっちゃんはライブに行くこと、CD買うことで彼らを応援したいと思います~

そうそう、ここレフト・アローンはお料理(広東料理)もおいしくて大好きなの
またゆっくりおじゃましたくなるお店です
2015.12.02.Wed 10:00:22


極悪カルテットEX
ライマスツッコミも無事入り〜
この4人は動物ちゅうかケモノやな。獲物を狙う猛獣やわ。
ライラに棲むナニカが序盤から暴れまわってました。
ウタノチカラ、オトノチカラを今日も実感し堪能したな〜!
ありがとうございます!
また追っかけるバンドが一つ増えたよ!
めぐみさん新譜の歌詞カード閲覧も本日解禁します。もっとぢっくり楽しみたいと思います。
こりゃ絶対しみるわ。
生で聴きたかった楽曲も聴けて大満足の極上カルテットEX、姫路の夜でした。
前回ライラに来た時も雨の中、終電に向かって走ってたな〜!


奥本めぐみQuartet Ex @ 姫路 Jazz Spot LAYLA
奥本めぐみ(Vo/Pf)
大儀見元(Perc)
伊藤志宏(Pf)
澤田浩史(Bs)
2015.11.27.Fri 22:58:28

E.D.F.@M'sHall

大好きやわ!多分死ぬまでE.D.F.のライブに通うんやろな〜
ラグタイムも聴けたし満足!

ホームだからでしょうか?
皆さん今日は攻めのE.D.F.でしたね!
ソロもたっぷりで楽しかったです〜!
E.D.F.ホントカッコよくて大好きです。
今日も優しくなれました。

そういえば今月はTOYさん、とくじろうさん、じんさんとライオンリレーだったわ〜
2015.11.25.Wed 20:40:20



やっと動いてる7sonora見れました!

ナナさんめっちゃキュートやし、ヤーソさんの7弦ギターはすげーグルービーで気持ちえぇし、とくじろうサンは今日もエェ声で歌うてはりました!

今回のライブはレコーディングメンバーも!
しかも7sonoraのメンバーを超える4名が参加。
合計7名でのライブとなりました。

E.D.F.の時とは一味違い、甘いソプラノの音色が7sonoraにピッタリの武井(今晩はナナイ?)さん、不思議なタイコを叩くカメちゃん、トレスというキューバの復弦3コースの小ぶりのギターみたいな素敵な音色の楽器を弾く弦太さん、手の早いパンデーロを叩くナイスなハセタクサンという豪華なゲスト陣でした

日本語で、キューバやブラジルのリズムに乗せて歌ってくれる7sonora
何故かとっても日本語なのにはまってて、そこが心地よく気持ちいい7sonora
ナナさんの声が風のようにリズムに乗って景色を見せてくれます
今回のアルバムも、日本語の歌詞が約9割という~
そこにこだわって作ったと聞いてナットク

とにかく笑顔の絶えないバンドでコッチまで優しくなれます。


みんなありがとー!

7sonora
奈奈カンタリーナ(Vocal)
山田"やーそ"裕(7strings guitar)
とくじろう(Percussion&Vocal)

Guest
亀崎ヒロシ (Percussion)
武井努 (Sax)
ハセタク (Pandeiro)
ウエキ弦太 (Gt.Tres)

[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]