忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]かいもの
[2013/11/26] ヒロ珈琲50%増量祭り! (No.2873)
[2010/05/27] しゅっかちゅー! (No.2259)
[2009/02/21] $の国から 2 (No.1273)
[2009/02/18] $の国から (No.1259)
[2009/01/18] down sweater p/o hoody (No.1156)
[2008/12/18] きたよー (No.1074)
[2008/07/02] あっ (No.794)
[2007/12/01] ぽちっと (No.536)
[2007/11/29] ルミナリエ (No.531)
[2007/03/30] 東京スカパラダイスオーケストラ (No.241)
2013.11.26.Tue 23:02:30

明日までですよ!
PR
2010.05.27.Thu 06:54:24


うふ!
2009.02.21.Sat 12:30:46
はるばるアメリカから
ようおこし!
楽譜が届いたよー!

2009.02.18.Wed 09:12:29
会社に届いてた

2009.01.18.Sun 21:15:07
patagonia down sweater p/o hoody

悩んだ悩んだ
cdなら迷わず買えるのにねー

でもね
ものすごく暖かくて
ものすごく軽いんです

財布も軽くなるんですけど!

今年はカエルちゃんです
2008.12.18.Thu 18:05:04
b1d4d320.jpg

’08ふゆのおんがく
届きました

緊縮財政のため今回は控えめ

コレにて今年も打ち止めかな
今年は70枚ぐらいでしょうかね?
整理が大変ねー
2008.07.02.Wed 13:15:16
ポチっと押しちゃったよー
しんないよー
2007.12.01.Sat 15:08:24
また押しちゃったよ。

先日CD店からメールがきてた。
また、アメリカやヨーロッパから買い付けしてきたんだって。
10枚以上買ったら5%オフだって。
気になってたビッグバンドや4トロンボーンとかも買い付けてきてるみたい。

困ったもんだよ.

でも僕には、魔法のカードといくらでも入る魔法のカートがあるんだ!

不思議なカードとカートです。
お金なくても買えるし、いくら入れても満タンにならない。

カートの中には合計21枚!
先週11枚買ったんぢゃないの?ってのはおいといて。

いいよね?いいよね?
ボーナスも出ない薄給取りでもいいよね。
家計には迷惑掛けてないもんね。
いや薄給は家計に迷惑を掛けているのか?
がんばってるもんね。
がんばってるのはCD買うことかー・・・・.
はーー。
貧乏金無し。
ぢっと手を見る。

サンタさんお願い!

合計金額はあえてココでは書かないよ。

お弁当買うとき480円と520円で迷うのに。
ナンなんだ?

どっちの弁当も100っ個以上買える事だけはイッテオキマス。
KINCELA君、君のせいだともイッテオキマス。
2007.11.29.Thu 00:38:04
5c42d78ejpeg先日神戸にお買い物に行ったとき設営されていました。
イタリア人いっぱいいて、懐かしいイタリア語が(話せないけどね)聞こえてきました。
BARでの楽しいお茶や、ドォーモの階段,鍵番のレオナルド色々思い出しました。

電源関係が、やはり大変みたいですね。

ルミナリエが始まったらとてもぢゃ無いけどこんなにゆっくり見れないけど、なかなかぢっくりみれましたよ。

電気ついて無くても問題なし!

なかなか手の込んだ大がかりなイベントですよね。

イタリアから持ってくるのか知らん?

毎年違うデザインなんだろうか?

謎は色々ありますが、何だかちょっぴり得した気分でした。

29b4630cjpeg買い物の目的だったパタゴニアのペラペラダウンも無事購入。
何のひねりもなく、去年と同じモノを購入。

駄菓子菓子、素材がちょっぴり変わってるんだなー。

去年よりより軽くなっております。

だから破れるんだよ。とほほ。

来年は買わずにすみますように!

はーー、すっかり年末まっしぐらだね。

だれだ、週末は12月だなんて言ったのわ!
2007.03.30.Fri 15:02:26
2768f274jpeg注文してあったcdが届いた。
東京スカパラダイスオーケストラの新しいアルバムだ。

スカパラを聞くようになって結構時間がたつ。
デビューは確か僕の高校一年生のとき。
(はるか昔だなー)

たまたまデビュー前に知ることになりレコードやさんでインディーズのLPレコードを買った。
そのレコードが、ぼくのmy first スカパラである!
かれこれ18年程前の話である。

そのときの衝撃と、なんて楽しいことやってる人なんだろ?っていう羨ましさと、ライヴで見てみたい!って感じたのは今でも覚えてます。

そのころのスカパラはピンク(ばかりぢゃ無いが)のスーツ(ナミキ洋服店?だっけの特注スーツ)を着て、いろんなところで路上ライヴを行っていた。

会社員の人や、それぞれみんな他に仕事をもっていた。

ホント、パワーのあるバンドだった!
最近での活躍は、皆さんご存知のとおり言わずもがなである。

でもやっぱり、スカパラの本領発揮する場所はなんと言ってもライヴである。

ツアーも始まるそうですし、皆さんも覗いてみては?
といっても、簡単に取れるチケットではないのですが・・・・。

そういえば、今日の”笑っていいとも”に出てたね。
[1] [2
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]