忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 18:43:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2013.07.03.Wed 20:06:19


イモラス1号、新しい病院に転院することにしました
早速今日から新しい測定器とトレシーバをもらいました

眠前、朝食前のレベミル2回打ちから眠前のトレシーバ1回打ちに変更です
これで単純に1回注射が減りました。メデタシメデタシ
食前は今まで通りノボラピッド。これが3回とおやつ前に1回

トレシーバ、うまく体にあえばいいんだけど
以前の病院では、使ってみたいと言ってもノラリクラリ。 

HbA1cが10近いので先生はノケゾッテ愕いてらっしゃいました
とりあえず、当たり前のことをきちんとしてA1cを下げていこうね
年内に5%台!と、今勝手に決定しました。
不良患者として病院クビにならないようにしてくださいよ

測定器もロッシュのアキュチェックアビバ ナノに
ボク的にはアキュチェック モバイルがよかったんだけど、でっかいので却下されました。

この病院での取り扱いはあるので、またいつの日か!

こうやって当たり前のことのように、使いたい薬、使いたい測定器で日々治療し暮らすってのはナカナカおっきな病院では難しいコトなのです

先生のこともイモラス1号気に入ったみたいで、モチベーションの一つになればなと思います

徳田先生、末永くよろしくお願いいたします
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い病院、良い主治医との出会いは子どもにとっては大切ですね。うちは待合室に漫画がたくさんある!(思春期外来がある為、本や漫画の量がすごい)とそれだけで行くのを楽しみにしています。主治医は若い兄ちゃん風先生。これもなかなかアニキっぽくていいみたい。
あっこまん: 2013.07/05(Fri) 22:55 Edit Res
Re:無題
イモラスは病院変わって漫画がなくなったのが不満らしいけど
人生を左右(右往左往?)する出会いであって欲しいもんです!
2013/07/06(Sat)
[2827] [2828] [2826] [2822] [2823] [2824] [2820] [2821] [2812] [2813] [2819
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]