忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 15:28:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.10.15.Sat 22:45:50


夏の終わりのオバタラライブ
デンジャラスなラテン・ジャズ
着座することもなく3時間あまりフラフラタコ踊り
大儀見さんからも、知らないお客さんからもずっと踊ってくれてたねって
ハズカシ

打ち上げにも参加さしていただいて
大津jazzからの長い一日終了です

PR
2016.10.15.Sat 15:24:50

ルパン本番終了! さ、次は長岡京よん! 急げ!


spd spdさん(@spdspd)が投稿した写真 -


2016.10.11.Tue 23:54:23

ライブの後いつものように打ち上げ!


spd spdさん(@spdspd)が投稿した写真 -


2016.10.08.Sat 15:13:34
 

第3回合同演奏会に参加さしていただきました〜!
2016.10.06.Thu 10:50:49

次回は大津JAZZ襲撃いたしますわよ〜!


spd spdさん(@spdspd)が投稿した写真 -


2016.10.02.Sun 21:04:04
2016.09.29.Thu 22:43:27


伊丹の平和も無事に悪の手から防衛されました!
2016.09.24.Sat 19:38:41


賞レースのライブに参加することになりました!

結果は3位、審査員特別賞
リードラッパはベストパフォーマンス賞!
2016.09.17.Sat 17:03:08



ピアニカとヒューマンビートボックスのライブ
イモラス2号の希望で行ってまいりました!
ボイパが大好きな2号
自分でもナントナク真似してやってるのがかわいい


で、ぼくはMi3の超絶テクニックを当たり前に聴いてる自分に驚く


あのベンドや歌心、抑揚
訴えかけてくる音はやっぱり本物だよ
いいライブ見せてもらいました
来月は水曜日メンバーとオノさんみたいなので、これも楽しみ!

2016.09.06.Tue 22:10:00


久しぶりの庵原くん
相変わらずのキレッキレで楽しゅうございました
A君シリーズも聴けて得した気分
志宏さんは、ここではノビノビスゲー愉しそう!
弾圧(って言うのか?)が凄かったな
逆にpppで音を絞り出すように弾くのは痺れたよ
歌うドラムと踊るベース、盤石で心地好い
オレバンド、もっと生で聴きたいな
新作CDも聴くのが楽しみでっす!


[1] [2] [3] [4
 HOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]