忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[車]A112
[2013/07/31] ろじょうふっき? (No.2851)
[2013/07/30] ふんいき (No.2852)
[2013/07/29] 抹消して13年すぎました (No.2850)
[2013/03/28] あうとびあんき (No.2685)
[2007/03/20] 今日のアウトビアンキ (No.202)
[2007/03/18] 今週のアウトビアンキA112 (No.196)
2013.07.31.Wed 16:48:49


なかなか道は険しそうだぜ
PR
2013.07.30.Tue 20:50:09


ふんいきのあるくるまだとおもいませんか?

左前が下がってるのは、洗車中にタイヤのバルブが吹き飛んだためパンクしております
2013.07.29.Mon 21:29:48


車検証がオレンジ色だ
懐かしいぜ!

実家からも追い出され、とりあえず泥落とし

なんか、雰囲気いいよね
2013.03.28.Thu 20:01:10


ココに安置されてからもう10年以上
ドンドン地面が近づいてますな
ボディにはサビが浮いて間もなく穴が・・・・
2007.03.20.Tue 20:27:34
とりあえず、アルミホイル(銀紙ぢゃないよ!)12本をヤフオクに出品。
高く売れたらいいんだけどねー。
そのお金が、7の車検代になるのです。
みなさま、よろしくお願いいたします。
2007.03.18.Sun 23:39:16
オークションに出すべく実家の車庫から引っ張り出してきた。
とはいっても、車庫の立ち退き命令を母上から受け必要に駆られて重い腰を上げたわけだ。

二十歳の頃から乗っている(持っている?)くるまだ。
ナンバー切ってから約8年、もちろんエンジンも掛からない(掛けれない)。
埃まみれで、車の周りも上も荷物だらけである。

ゴミを出して、車を出せる状態にするまでに半日かかった。

もう少し時間ができたら、洗車でもして写真を撮ってみよう。
最低限の整備をして取りあえずなんとか動かせる状態にしたい。

手放してしまうのはとっても惜しんですけど、立て掛けて置いておくわけにもいかずこれはしょうがない。

また報告します。
 HOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]