忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]かぶ
[2009/06/04] 9668円96銭 (No.1654)
[2008/10/28] はー (No.990)
[2008/09/16] ついに (No.910)
[2008/09/05] 頼むぜ (No.897)
[2008/05/21] 配当金 パーク24 (No.701)
[2007/03/15] 頼むぜ北電(9505) (No.177)
[2007/03/15] 反発したねー (No.176)
[2007/03/14] 日経平均、1万7000円割れ (No.172)
[2007/03/01] 日経株価平均 (No.133)
[2007/02/22] 6年9ヶ月ぶり (No.125)
2009.06.04.Thu 18:47:46
日経平均株価が7営業日ぶりに反落したね
終値は前日終値比72円71銭安の9668円96銭

1万円が見えてきましたね
ココからがちょっと時間かかりそう

米株式市場頼みってのがなんとも・・・・・
PR
2008.10.28.Tue 09:29:13
ec06e8b9.gif

今年は中古マンション一件分ぐらいやられてるなー
ま、中古マンションといってもいろいろありますが・・・・

NYからすると今日にも7000円割りそうですな

ぢっと手を見る
2008.09.16.Tue 11:29:06


ついに12.000円割っちゃいましたねー
リーマンブラザーズ君よ
やってくれますなー

しかし、日本経済よ
ぶれますなー
2008.09.05.Fri 17:30:59
998407.o.gif

たのむぜ

225連動型の投信が全てやられてます
先日は利率判定日
13.000キープなら10%
13.000割れなら0.5%

ノックイン価格も近づくありさま

ぎゃふん

地震に台風、チベットに景気減速、政治混迷・・・・・・
どこまで下がるのかねー

2008.05.21.Wed 10:34:32
c960567d.jpg

焼け石に水
2007.03.15.Thu 23:11:56
洒落にならんぜ。臨界状態が15分だと?

ホント電力会社の隠蔽体質は酷いモンだね。
北電の社長さんもなんか人ごとみたいに話してるし。
2007.03.15.Thu 22:51:00
そうぢゃ無いとねー。
今月中にはなんとか17500円台ぐらいになって欲しいんだけど。
そうです、単なる希望です。

株主優待でもらったスパの無料券、今月中だなー。
東京だしなー。


15日の東京株式市場は反発。日経平均株価は前日比83円50銭(1.10%)高の1万6860円39銭で取引を終えた。
2007.03.14.Wed 23:11:55
96%の銘柄が値下げです。
チョットビビッタね。

◎日経平均株価
大引 16676.89 (-501.95)
始値 16936.19
高値 16936.19
安値 16628.85

◎TOPIX
大引 1674.94 (-50.49)
始値 1703.29
高値 1703.29
安値 1671.80

日経平均株価の終値は今年3番目の下げ幅となる前日比501円95銭安の1万6676円89銭と大幅続落し、7日以来1週間ぶりに1万7000円を割り込んだ。

先週以降、続いてきた戻し相場の上昇幅をほぼ帳消しにしたねー。
取りあえず1万7000円後半までは板見ないようにしておこっと。
はぁーーーーー。
2007.03.01.Thu 11:42:29
昨日の、日経株価平均には驚いたねー!
おしっこチビリそうやったわ。

世界同時株安、脆いもんですなー
しかし、びびらずに今日の反発を読んでしっかり稼いでいる人もいるんだろうなー。
アヤカリタイアヤカリタイ。

日経225関連の投信、チョット早まったカポネ。
遅かれ早かれ調整局面には入るだろうかと思ってたんだけど、こんなに早くに来るとは・・・・・。
それからでも良かったな。

いつもトホホです。
2007.02.22.Thu 21:15:17
株価1万8.000円台ですなー
昨日の追加利上げが決定のせいですかな?

しかし、我が持ち株は微動だにせず・・・・・・。
下がったか銘柄もちらほら・・・・。
含み損もまた増える・・・・。

2万円台まで上がると意見もありますが、さてどうやら。
3万8.915円(1989年12月29日)の史上最高値まで上がるというような夢のような意見も。

外国からのオイルマネーが日本株に注目し流入してくれたらいいんですが。
おいしいトコだけ持って行かれるかな?

政府のデフレ脱却宣言も間もなくでしょうか?

日経225関連の投信でもチョット考えてみましょうか!
[1] [2
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]