忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]じてんしゃ
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2008/04/11] 久々の自転車通勤 (No.602)
[2007/08/09] 久々のツーキニスト (No.494)
[2007/03/17] ツーキニスト (No.189)
[2007/03/16] ダートジャンプ 662 (No.179)
[2007/03/14] MTBアワード2006 (No.169)
[2007/03/03] 雨降ってきたよ (No.147)
[2007/03/01] 自転車できたよー (No.134)
[2007/02/19] 甲山ポタコース (No.122)
[2007/02/06] 自転車掃除 (No.104)
[2007/01/15] 今日はこれ (No.66)
2024.03.29.Fri 06:26:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.11.Fri 17:01:31
88331926jpeg

久々に自転車乗って会社にきたよ

風も気持ちいいし
朝から気分がいい!

JR沿いのサクラも満開でした
気候もよくなってきたし、そろそろ活動開始ですな


あまりに久しぶりだったので
ちょっとしたメンテナンスを

タイヤは交換しないといけません。危険ですよ
シフトワイヤーも要交換です
んーー、
貧乏金なし
ぢっと手を見る

68cc95d4jpeg
PR
2007.08.09.Thu 16:39:31
899d48e8jpeg

暑くてヤだったけど、運動不足解消のため自転車通勤。
往復15キロぐらいじゃ運動にもならないんだろうけどね。

まだまだ暑くて駄目でした。
会社着いて40分汗が引かなくて仕事にならん。

もう少し涼しくなってからと自分に言い訳しつつ、帰りのビールはしっかり飲んでしまう自分に優しい僕です。
2007.03.17.Sat 23:45:45
久しぶりに、自転車で通勤だ。
今週は初めてかな?

桜のつぼみもミドリからピンクに変わってきましたYO!

嬉しいねー!春だねー!
2007.03.16.Fri 10:49:32
西宮浜で精力的に活動をしている662trailのHP。
西宮市公認のダートトレイルだ!
ローカルライダーたちの努力により維持されている。

何度かあそばしてもらいました。
剣スコで穴掘ったり山作ったり楽しかったです。
レベルの高いライダーが多く見てるだけでも楽しい。

ボランティアで周辺のゴミ拾いなど積極的に地域活動にも力を入れている。
興味がある人は一度覗きに行ってみてください。
もちろん、ローカルルールを遵守する事はワスレヅに!
2007.03.14.Wed 19:42:03

3回目を迎えたMTBアワードは、MTBmagazine Webからの投票と、それに基づき弊誌スタッフで構成されたアワード実行委員会で審査によって決定するという方式がとられた。応募から締めきりまで、わずか3週間という短い期間ではあったが、昨年同様100件以上のエントリーをいただき、この結果を元にして各部門賞と2006 MTBアワードが制定された。さて、2006年のMTBの象徴に輝いたのは?

 

詳しくはこちら

物欲モード全開ですわ!
新しいXTRかっこいいですな。
XTで充分何だけど、XTRいいなー、ほしいなー。
それの似合う自転車もほしいなー。

いいなー、ほしいなー・・・・・・・・。
ヂットテヲミル
2007.03.03.Sat 18:17:42
今日は自転車で来てるんですけど・・・・・。
2007.03.01.Thu 11:48:52
いい天気になったので、久々に自転車通勤
雨だったり、荷物があったり、引き取り出社があったりでなかなか乗れてませんでした。

自転車乗りにはいい気候になってきましたなー!
しかし、花粉症の人にはつらいでしょね。

久しぶりにspdspd高齢土曜会、開催しましょうかねー
2007.02.19.Mon 19:18:04


最近行ってないけど、ボチボチ2時間ぐらいの夜の散歩コースです。
一人で行くにはチト怖い。
街灯もない真っ暗道が続きます。
明るいライトは必須です!
2007.02.06.Tue 17:16:06

7d72463ajpeg昼休みを利用して、自転車の掃除をしました。

リヤタイヤ外してスチームで油汚れをふっ飛ばしました。


買ってから初めての大掃除だから結構汚れてます。



チェーン、ディレーラーなどに油さして終了。
そろそろ、シフトワイヤー変えないとダメですなー。


次回に、課題を残して今回は終了!

2007.01.15.Mon 18:45:58

Viner君です。久々に登場なのだ。


80年代の自転車です。
コロンバスのチューブを使ったフレームです。
コンポはフルカンパ。と言うより古カンパ。


いつも乗ってるMTBと比べるとなんとも頼りないタイヤです。
本日より出動となりました。


転ばないようにしないとね。

aa99d293.jpg


 


 

[1] [2] [3] [4
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]