忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]きゃんぷ
[2010/03/09] どうして川原に温泉が湧くのかな (No.2173)
[2010/03/09] ホント (No.2172)
[2010/03/09] 荷物一式 (No.2171)
[2010/03/09] ミル挽きコーヒー (No.2170)
[2010/03/09] キャンプの朝 (No.2169)
[2010/03/08] 湯の峰温泉 めはり寿司 (No.2165)
[2010/03/08] 湯の峰温泉 (No.2164)
[2010/03/08] 仙人風呂 (No.2163)
[2010/03/08] 野営場 (No.2161)
[2010/03/08] ジエットボイルの中で (No.2160)
2010.03.09.Tue 13:10:43
そういうことなんですって!

PR
2010.03.09.Tue 13:08:29
気持ちのいい野営場でした
二人と車一台で1700円なり

川湯野営場 木魂の里

2010.03.09.Tue 13:06:28
今回の荷物一式

ソロキャンは荷物が少なくてよろし
2010.03.09.Tue 12:51:49
野外でハンドミルを使ってコーヒーを淹れる

そりだけで特別で贅沢なコーヒーに!

ポーレックス セラミックコーヒーミル
あなたもおひとついかが?
2010.03.09.Tue 12:50:04
朝から和歌山ラーメン
シュウマイ入り
肉屋さんの叉焼がうまい

2010.03.08.Mon 18:18:29
温泉あがって、めはり寿司をいただきました
高菜の浅漬の葉でくるんだお寿司
大変おいしゅうございました

2010.03.08.Mon 17:59:32
帰りに立ち寄った湯の峰温泉
同行者のカンテーレが関西域で一番のお気に入りという温泉

薬湯に浸かってきました

もちろん源泉かけ流し
この薬湯は100%の源泉
60度以上(源泉は89.6度)のお湯が注がれております

乳白色の湯に、湯の花が咲いて気持ちのいいお湯をいただきました

曇らないように天井が10メートルほどあったよ

ここも通うことになりそうです

2010.03.08.Mon 17:57:17
水着着用の仙人風呂

川底を掘ると湯が湧き出る
2月いっぱいの営業です

僕が行った翌週には大雨で温泉ごと川底に沈んでしまい今年度の営業は終了しましたとさ

また冬が来たら浸かりにいきますからね

2010.03.08.Mon 17:43:14
芝生が気持ちいい川湯野営場
大塔川のほとりにあります

片道200キロ、4時間かかるけど
和歌山がとってもちかくなりました

またすぐに(ひとりでー)でも行きたい場所です

2010.03.08.Mon 17:33:03
朝起きたら、みんなの大好きなジエットボイル フラッシュ(このブログの中で一番検索率が高い)の中では氷ができてました

寒かったのよー

[1] [2] [3
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]