忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.28.Thu 17:48:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2009.10.27.Tue 22:47:49
実家で証券会社の人と株会議
3年ほど前から、母の資産運用を任されてる
資産と言ってもたかが知れてますけど(350億円ぐらいかな?ぷっぷっぷっ)



今年度は調子がいい
証券会社の担当者さんのおかげなんですけど
いつも有益な情報ありがとうございます

すでに収益が、僕の年収を越えている(学生時代のアルバイト代にも負ける年収だけど)

報酬なしで勉強と思って運用しているのだけど
コレだけ収益が出ると、母からボーナス出ないかなーなんて考えたりしてしまう

マ、調子のいいのは今年度だけだし
収支計算したら、逆に取り立てられるかもしれないし
欲を出すと失敗しそうだし

他人のお金で、無欲で挑めば僕でもお金儲けが出来るみたいですな
これ以上資産(何度も書くがたいしたものではない)を減らすわけにもいかないのでね

自分でするとこれが失敗ばかりなんだなー
ホリエモンにはひどい目にあってますしね

昨日ひとつ約定しましたので
今度は外国株に挑戦したいと思います

オバマさんたのんまっせー

キーワードはスマートグリッド、国策
いまさらって感じもしますが、値ごろ感で落ち着いてきましたし

正月の餅代稼ぐぞー!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1944] [1947] [1943] [1942] [1940] [1941] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]