忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2013.05.29.Wed 13:00:18


イモラス1号が自分勝手に振る舞い困っている 

思春期特有のものか?
彼特有の多動性障害に因るものなのか?
血糖の調整がうまくいっていないためなのか?

とにかく、我慢が出来ない、約束が出来ない、片づけが出来ない、注意力散漫・・・・・・。
これって典型的なADHDの症状だよな
ADHDを持つ児童のうち約3割が脳波異常に似た脳波を記録することが確認されているらしいです
1号は、たしか脳波異常もあったね
6年生になってからカウンセリングにも行ってないな

これは、病気なのか、彼の個性なのか

まずはこちらの考えを変えないとだめですね
わかってはいても、ついつい大きな声で怒鳴ってしまいます

このままだと、彼の個性も何もかも潰してしまいそうです

子育てって何なんやろ?
僕に出来るのかいな?
もう、自信ないわ
親が適応できないので、子供にまで迷惑掛けてます

いっそ甘やかして、好きなコトさしてやるほうが
どちらにとっても、ええんとちゃうやろか?

ちゃうやろか?

まぁしかし、甘ったれとるな
このおっさん
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2779] [2781] [2780] [2777] [2778] [2755] [2776] [2775] [2771] [2772] [2774
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]