忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2012.10.04.Thu 22:28:35

最近、子供たちとの距離感がうまく保てずイモラス達と衝突ばかりしてる。

イモラス1号は思春期を迎え始め、今までのようには行かなくなってきております。
イモラス2号も兄のように扱ってもらえないと自我が爆発して攻撃的になる。
僕と、イモラスたちは友達ではないのでそのあたりの線引きも難しい。


子は、親の言うとおり思うとおりにはならないのよね。
親がやってるようにしかならないのよね。
痛感しております。

こちらもいろいろ忙しくて、なかなか時間をかけて話を聞く時間が無いし。(コレは言い訳)

悩みではないが、考えること考えないといけない事は山ほどある。
同年代の病死の話を聞くと、なかなかリアルに自分の死についても考えてしまう。

本もたくさん読みたい、楽器もうまくなりたい、写真もいっぱい撮りたい、酒も飲みたい、旅行もしたい、焚き火もしたい、自転車も乗りたい、サーキットも走りたい、親孝行もしたい、子供たちにも何か残してやりたい・・・・・。

40歳にもなって、まだ何にも自慢できる物がないのは、こまったものだ。

そうだ忘れてた。
人生折り返したので自分の為は置いといて、少しでも人の為、次世代の為と決めたのに。

はぁ、なかなかうまくいきませんな。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2499] [2491] [2497] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2484] [2485] [2483
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]