忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 01:40:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2016.08.25.Thu 22:40:29


余韻冷めやらずで興奮して眠れんかったわ。
ウトウトCD聴きながらNimbaのライブとのギャップでクールダウン。
子曰く坩堝と化してましたな、昨晩のクレオール。


何がヤバイってTReSのTだよ。優しい顔とは裏腹に黒い弓を持った時なんてリズムの嵐の水先案内人宜しくグイグイ引っ張るあのトルク!シビレました。

で、TReSのS。あれ循環呼吸っすよね?あれだけパワフルに使いこなしてるヒト初めて見たっす。チャーミングで歌うように叫ぶように自在だったな〜。あれだけパワー放出してミンナ幸せにして返すんだからすげーわ、いやまったく。

でで、TReSのR。23歳でそんなことしてたらダメですから。いやホント末恐ろしーわ。あの志宏さんとやり合う23歳。最新CDからも既に大人っぽいし。歌い方好きかも。RIO君と戦って欲しい手練沢山いるなー。

待ってましたTReSのe?、+1の伊藤エルドラド志宏!いや、昨晩もいくつの音をクレオールに降らしてくれたんでしょ?ティコティコ楽しそうだったな〜。足でフロアガッンと踏んでギアチェンジしてからのピアノの気迫にサブイボ出っぱなしでした。

世の中にはまだまだバケモンがおるんやなと感じたライヴでした。TReS聞き逃してるあなた、どうなんだろ?
練習あっても、友達無くしてでも駆けつけないとヤバイんぢゃない?
今晩はワイルドバンチで1930からですわよ!


「TReS+1」
早坂紗知(ソプラノ、アルトサックス)
RIO(バリトンサックス)
永田利樹(ベース)
伊藤志宏(ピアノ)
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185] [3181] [3180] [3184] [3170] [3183
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]