忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.12.17.Thu 22:32:32


久しぶりのトロンボーン入のライブだわ
こちらも久しぶりの今西くんと中山くん
ほんで、SPゲストはナント片岡雄三さん!
妙法寺と東灘のカイ・ウィンディングもびっくりやね!

若い2人ももちろんスバラシイんだけど、やっぱり雄三さんの音に圧倒される
艷やかで華やかで滑らかで、なんといっても密度感がすごい
音の高低に関わらずすごい密度でベルから飛んで来る
ジャンルは違えどトップオケのトロンボーンセクションの彼らに通じる音がありました
心に響くキラキラした音ってのは、とってもシンプルで説得力のあるもんなんですね
ソロのアンバイもスバラシイのが僕の好きなプレーヤーの傾向ですね
もう少し聴きたい、この後の展開どうなるの?ってところで行ってしまう
置いて行かれ感が心地よいんです!
車ぢゃなかったら、雄三さんと紹興酒飲んでお話出来たのにな~

ソロ吹いたあとの今西くんの顔と中山君のMCは変わってなかったのでホッとしました
ますます今西くんと中山くんにも頑張ってもらって関西トロンボーン盛り上げてもらわないとね!
おっちゃんはライブに行くこと、CD買うことで彼らを応援したいと思います~

そうそう、ここレフト・アローンはお料理(広東料理)もおいしくて大好きなの
またゆっくりおじゃましたくなるお店です

12/17(木)芦屋Left Alone
今西佑介×中山雄貴Quintet Special Guest片岡雄三
今西佑介(tb)
中山雄貴(tb)
石田ヒロキ(p)
畠山令(b)
中野圭人(ds)
Guest 片岡雄三(Tb)
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3067] [3066] [3065] [3064] [3063] [3061] [3062] [3060] [3059] [3057] [3058
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]