忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[趣味]めだか
[2024/03/28] [PR] (No.)
[2010/09/29] アマゾンチドメグサ (No.2385)
[2010/09/26] 武庫川採集 (No.2380)
[2010/09/25] 気泡 (No.2378)
[2010/09/09] あらら (No.2369)
2024.03.28.Thu 21:17:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.29.Wed 10:34:44
アマゾンチドメグサの花が咲きました
種を取るのが楽しみになってきました
ドンドン増えないかなー
僕の好きな水草のひとつです

PR
2010.09.26.Sun 17:13:46
エビ、メダカ、ドンコ、よしのぼり、ヤゴ採集
ドジョウはみつかりませんでした
2号はショッパナから転倒してパンツ一丁でございます

2010.09.25.Sat 13:17:20
ウィローモスの気泡
日光を当ててやると光合成が始まって酸素の粒がたくさんつく
2時間でも3時間でも飽きずに眺められます
今朝も6時半に起きてベランダでメダカ、水草のお世話
おなかがすいて気がついたら11時でした

2010.09.09.Thu 22:01:56
久しぶりに熱帯魚やさんでも覗こうと千里にあるグレードアマゾンに行ってきた
だがしかし、お店は跡形も無く・・・・・

西中島にあるアフリカにもいってみたが木曜定休日で・・・・・

んー、ぢゃまをするのは誰だ?
[1] [2] [3
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]