忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.04.10.Thu 10:12:29
あるお客さんが、オイル交換にやってきた

な、なんと!車の後部座席に2羽のペンギンが座っているの!
 
「なんでバックシートにペンギンがいるんですか?」
と、車の持ち主のお客さんに聞いてみたの

「見つけたんだ。どうしたらいいか考えたんだけど、良いアイデアが浮かばないんだよ。」

「動物園に連れて行ったらどうですか?」
って思いつきで言ってみたの

「おお、それはいい考えだ。」
ってお客さんは言って、作業が済んだら車で帰っていったの



次の日にね、また来たの
そのペンギンのお客さん

クルマの中見たら、後部座席にまだペンギンが座ってるのよ!
 
「あれ?まだいるじゃないですか。動物園に連れて行ったんじゃなかったんですか?」

「ああ、行ったよ。」
ってお客さんはにこにこしながら言うの
 
「昨日は楽しかったなぁ!今日はこいつらとビーチに行くつもりなんだ。ありがと!」

笑顔を残して去っていきました。

今日はどこ行ってるのかなー
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[605] [604] [602] [601] [600] [597] [598] [596] [595] [599] [594
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]