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徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2009.07.16.Thu 18:33:07
GF-N84W 三菱シャリオ
エンジン 4G64


バランサーシャフト用のベルトがついてるにくいヤツ
めんどーくさいんだよー

FFだし、タイベル2本かかってるし、テンショナー変だし、GDIだし

設計者出てこいっちゅうねん

外ベルトはタイヤハウスから交換すると吉
オイルポンプの廻り止めプラグは、エキパイの後ろ側
8Φ、60ミリの丸棒(僕は6角レンチ切ったけど)を突っ込むこと
タイベル掛けたら抜くのを忘れないこと
ウォーポンの後ろ側Oリングはしっかり入ってることを確認
パワステホースは見てみぬふり
最後まであなたの邪魔をするはず 黙殺すべき
バランサーシャフト用ベルトのテンショナーは張りすぎ注意
アイドラプーリーはエアコンのコンプレッサー、ステーを外さないと交換できません
前回三菱ディーラーでタイベル交換したみたいだけど全てのシール(カム、クランク、オイルポンプ、バランサーシャフト)に液体パッキンぬってました
そんな車なのかい?
その甲斐もなく、クランク、オイルポンプ、カムシールからはオイル漏れてました

二度としたくないね
ミツビシ嫌い
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