忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.02.15.Thu 23:22:54
ストレス発散のため、仕事後ジュンク堂西宮店に行ってきました。

目当ては、最近目覚めたCSSの参考書。
いろいろ探したが、なかなか目当てのモノが見つからない。
レジ付近に検索マシーーンがあるのを思い出して行ってみる。

が、使用中だったので待つことにした。
使用者は年齢30歳前後、マジメな感じのサラリーマン。
次々と検索してはプリントアウトしている。
いろいろさがしてる本があるんだなーと、5分ほどボーっと待ってた。

「お待たせしました」と声をかけサラリーマン風の彼はプリントアウトしたブツを持ち颯爽と書架の方へ立ち去った。

さぁー、検索してやるかとモニタを見ると、彼が検索したページが消去されることなく残っていた。
 なになに?何を一生懸命検索していたのだー?
と、興味津々で見てみると・・・・・。


彼が探していた本は

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える

でした。

少しポカーンとして彼を目で追いましたがもういませんでした。
その後、何とも言い様の無い笑いがこみ上げ我慢するのに大変でした。

自分の探していた本は見つかりましたが、在庫なし。
ぎゃふん。
とりあえず、何冊かあったのでそれで我慢。

その本を持ってレジに進み会計です。
「カバーどうしましょ?」
「いりませんよー」
僕はカバー嫌いなので、いつもカバーなしです。

隣でも同じようなやりとりが・・・・・・。
「カバーどうしましょ」も言い終わらないうちに、しかもかなり喰い気味に
「かけて下さい!」との声。

よく見ると、さっきの彼ではないですか!
よくよく見ると、彼も5冊ほど本を買ってる!
よくよくよくバレ無いように覗いてみると全部催眠術関係!

彼はどうしたいのだろね?
彼は誰に催眠術をかけたいのだろ?
彼の今後が少しシンパイであります。
新聞とかで、あいませんように!

僕はと言うと、8000円分ほど本を買って今日は打ち止め。

長文失礼。ごくろうさまです。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
催眠術かけたい人
おもしろいね。自宅に女性を何人も住まわそうとしているんじゃない、その男性。そういう事件あったよね。
私も催眠術つかってとっちめたい?人何人かいるなぁ・・・。
都知事とか、女性を産む機械に例えていたオジサンとか・・ね。
「あなたは一日中、ハダカでいたくなる〜。」なんて催眠術どうでしょか。
ああ、私も催眠術勉強しようかな。
あっこまん: 2007.02/16(Fri) 11:49 Edit Res
どうだったんだろ?
うまくいったかどうか心配です。
とっちめてやりたい人はとっちめてやったらイインデス。
ゼヒやってやりましょー!
2007/02/16(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]