忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 23:13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2013.04.05.Fri 10:03:21
実験的断食生活(水と野菜ジュースだけ)4日目(4/4)にて終了。

4日間の実験的断食を終えて久しぶりにモノを食べる。
と言ってもコーンポタージュスープですけどね。胃が動き出してビックリしてまっす。
固形物は明日の夜からゆっくり食べよう。

さ、走ってこよーっと!


体調の変化なし。
体重の変化-2.6キロ。

今、僕の思想は食べるモノ、コトに占拠されている。
空腹感はヒトをダメにする?
空腹を気にし出すとそれ以外の事は考えられなくなる。

これほどまでにヒトは(僕は?)食べることに依存しているのだろうか?

気がつけば断食後に何を食べるかばかり考えている。

3日目から4日目にかけては体重も変化なし。
68.7-67.4-66.1-66.1

あー面白かった!
次はなにしようかなー?


で、走ってきたけどおなかがグルグルなって変な気分
3キロほどで終了
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2708] [2709] [2705] [2707] [2706] [2704] [2703] [2701] [2702] [2700] [2699
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]