忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.04.03.Tue 23:38:06
ca4d09d0jpeg

先日いつも満員で食べれなかった「丸美焼肉」さんに行ってきました。
とにかく、おいしいよ!って聞いてたので早く行きたかったのよ!

はじめに断わっておきますねー。僕はグルメ?ではありませんよー。
新しい店ができたからと西の方にに行ったり、行列が出来てるぞと言って東の方にに行ったりしません。
どこ産だとか天然だとか冷凍だとか全然わかりません。
ちょっとおいしいモノと、ほっこりする様な人がいるお店がスキです。
新店開拓はほぼナシ。
美味しかったところに何度でも行く。
それでいいのです。

で、肝心の肉ね。
焼くのに必死で(家族で行ったので当然僕の役目ね)写真はあんまり無いのよねー。
私焼く人、あなた食べる人。
もちろんビールはナシよ。
誰かさんは飲んでたけど!

1f9dc035jpeg d33874b3jpeg 091f88a8jpeg b54695fejpeg

ケータイカメラがショボイから写りがもう一つですな。

ロース、はらみ、つらみ、豚トロなんかも・・・・・・・。
何でも美味しかったよ。
今回は子供がいたので取りあえず赤モノだけ食べました。
生肉も結構ありましたよ。
チシャ菜にコチヂャン塗ってお肉を巻いて食べるんだけど、肉ももちろんコチヂャンが美味しいんだ。
コチヂャンも当然お手製。
あまりに美味しかったから、お母さんにわけて頂戴!ってお願いしたら快く空き瓶に入れて持たしてくれました。ありがと!お母さん!

キムチも美味しかった。もちろんお母さんの手作りよんン!
白菜、きゃべつ、きゅうり、ニラ。どれもうまかった。
これもパックに詰めてもらいました。

チビ達も大満足!

cc1b644bjpeg 5a326720jpeg ea2fcaf5jpeg

今度は自転車友達のオトコマ連れて一緒にいこっと!
次は、白モノ中心でビール飲んできまーす!

丸美焼肉

住所:〒664-0865 兵庫県伊丹市南野2丁目6-13
電話:072-781-5595
*予約不可。取りあえず電話して確かめてから行ってみて下さいな。
かわいらしいお母さんが一人で切り盛りされてます。
肉はもちろん、お手製のコチヂャンも格別。
当然ながら、キムチ類も手作りでうまい!

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[255] [254] [253] [252] [249] [251] [250] [248] [247] [245] [246
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]