忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]ごはん
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/03/01] 桔梗堂 (No.138)
[2007/02/09] 寿司鮨スシ (No.108)
[2007/02/03] アジフライ定食 (No.98)
[2007/01/25] 食べたいよ (No.82)
[2007/01/24] 洋食 なかじま (No.80)
[2007/01/06] ヒルメシ (No.45)
[2007/01/05] ひるめし (No.41)
2024.03.29.Fri 14:52:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01.Thu 19:11:50
西宮にある和菓子屋さん「桔梗堂」さんです。

うちの専務からのオークション帰りのお土産です。

春うららなイチゴ大福でした!
やわらかく、甘さも上品で、イチゴの甘ずっぱさも格別よ!
ありがとサンよ!


PR
2007.02.09.Fri 22:08:18
20070209.jpg

夢中で喰ってて写真撮るの忘れてたよ。
赤貝、水だこ、イカ、げそ、鯖、サーモン、数の子、サヨリ、・・・・・・・・。

あーうまかった。

今度は兄ちゃんのやってるお店に行こう!
2007.02.03.Sat 14:43:41

826f3f1djpeg

5ecf0a3fjpeg

アジフライ定食 650円
立花駅前で買った回転焼き

 

2007.01.25.Thu 18:34:19

うまそ、うまそ、めちゃうまそ!


行ってみたいよ。


次の休みは行ってみましょ!
だめかい?


住所 兵庫県豊岡市但東町栗尾916
電話 0796-55-0901
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休

2007.01.24.Wed 13:06:18

20070124.jpgとんかつ定食 750円なり

すごいボリュームでしょ?
生野菜たっぷりです。

デミグラスソースがたっぷりかかったとんかつです。

ごちそうさんでした!

 

2007.01.06.Sat 15:45:22

   

和歌山ラーメン 紀の国屋

はじめに断わっておきますねー。僕はラーメンフリーク?ではありませんよー。

新しい店ができたからと西の方にに行ったり、行列が出来てるぞと言って東の方にに行ったりしません。
どちらかというと、カップラーメンのほうが好きだったりします。


さて、味の方は可もなく不可もなく。
先客2名。この時間ならこれぐらいかしらん?

それより、カウンターの高さと、いすの高さが気になったねー。
最後の方は中腰になって食べてたくらい。
スープを啜ろうと前かがみになるとツンノメルし。


そればっかし気になりましたなー。

2007.01.05.Fri 14:38:22

森食堂


野菜炒め定食なり

腹いっぱいよ

ありがとう、モリショク1号!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
《  BackHOME 
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]