忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.08.05.Sun 17:56:14
今日は家人が北海道から帰ってくるので、朝から荒れ放題の部屋を片付ける。

たまった洗濯物、風呂掃除、ビール缶、新聞広告・・・・・・。

昼からはきういの練習もあるから時間が無い。

何とか体裁を整えてきういの練習に急ぐ。

今日はバストロで参加。
久々なので、重いオモイおもい。
管の太さも、かなり違うので息の量が足りない。
マウスピースがおっきいので口が入ってしまう。
とりあえず言い訳はこれぐらいにして新曲の練習。

11月にライブも決まったので(タブン)盛り上がってきましたよー!

練習も終了して、茶話会にも参加したかったが(来週こそは!)お迎えの時間が迫ってきたのでそそくさと練習会場をあとにしました。

関空着でバスで阪神尼まで帰ってくるので迎えに行きました。

たくましくなったイモ兄ちゃんと、少しは人間らしく話せるようになったイモ2号、お土産いっぱいのイモ母お帰りなさい!

これで、今晩からまた騒がしくなりそうです。
もう、イモ父のカミナリ落ちてたけど・・・・。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[494] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [482
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]