忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2012.12.25.Tue 23:54:27


交通公園で、お気に入りのパーカーと家の鍵をなくしてきたイモラス2号

2号自身、16時ごろには気づいていたけど、怒られるのがイヤだったので白状したのが外が暗くなった17時すぎ。
それからイモラス母と1号2号で交通公園や、その日行ったところを19時ごろまで探し回ったみたい。
真っ暗で広大な交通公園で見つかるわけもなく、警察に届けて帰ってきたらしい。

僕が鍵紛失事件を聞いたのが、だいたいそのころ。
そう、あんまさんで熟睡してた頃です。

帰宅後、逆切れ?状態のイモラス2号をつれて、もう一度探しにいきました。
違う目で見たら、ひょっとして見つかるかもしれないからね。

イモラス2号に誘導尋問にならないように、”はい”・”いいえ”で答えさせず自分の言葉で答えさせ、なるべく自身の記憶の中から思い出させるように注意しながら取材しつつ真っ暗な交通公園に向かいました。

ま、僕が探す前にはスデに3人で2時間以上探したんだから見つかるわけもなく・・・・・・。

つづく・・・・のか?
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2590] [2588] [2587] [2589] [2586] [2585] [2581] [2580] [2584] [2583] [2582
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]