忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2012.10.30.Tue 23:52:25


自然学校で宿泊中のイモラス1号からいつSOSがあってもいいように、昨日今日とアルコールを摂取しておりませぬ。
1日飲まない日はあっても、2日連続となるといつ以来かもわからない。

とりあえず今週はアルコールフリーでございますわよ。

2日も酒を抜くとナニカ変化はあるのかと期待もしたが、特に何も無い。
時間が出来たせいか、先日購入した本を読み漁っている。
2日で3冊半。ナカナカのペースだ。
このまま行くと、今週末にはもう本に飢える事になる。

相変わらず、首が痛い。
5番目と6番目の頚椎が痛んでるらしく右の肩甲骨から首にかけてかなりの痛みがある。
昨晩も本を読みながら3時間ほどMCRをしたが、オモワシクナイ。
本を読んでいる姿勢も気をつけないとな。
安楽椅子+オットマン(僕の給料1.5か月分の唯一の贅沢)に座って優雅に秋の夜長を過ごしたいもんです。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オットマン、いいね!

最近本読んでないなぁ…
時間がないなんてただの言い訳だなぁ…
がろん: 2012.11/02(Fri) 23:55 Edit Res
Re:無題
時間が無いときのほうがよく読めるような気がするなー。
時間がある時は、それはそれは贅沢な時間になります!
2012/11/05(Mon)
[2523] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2516] [2517] [2515] [2514] [2513
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]