忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2006.12.22.Fri 19:27:18

b8ac0331.jpg

下のチビにはレゴブロック、上のチビにはズバーン@ボウケンジャー。
サンタさんも大変ですなー。
レゴのブロックって良く出来てるのね。
標準タイプの小さいのも、今回買ったチビっこ用のもお互いにくっつくんだね。
ホントよくできてるわ!

20061222.jpg

ボウケンヂャー好きの子供がいる家庭はクリスマス大変でしょうなー。
なんせ、次々合体マシーン出るモンね。
今18号機まで出てるのかな?
ズバーンとあわせたら19台!
で、特別仕様の黒いのも出てるし。

 

しかし最近のこのような合体ロボのおもちゃ(超合金と言っていたころがナツカシイ)は説明書見ないと、私みたいなおっさんは合体もロクにできません。
チビスケはホイホイ形を変えたり、合体させたりして遊んでいます。
ほんの数秒でガチャガチャさして合体させます。
惚れ惚れするね。

金型の精度、素材の良質化、LEDなどのギミック、マコトにすばらしいですな。
まぁ、お値段もスバラシインデスケドネ!

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [10] [15] [14] [6] [5] [4] [13] [2] [1
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]