忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.16.Fri 12:15:14




気流ロボットが快適に気流をコントロールしてくれるんだって。
わずらわしい風向きの設定がいらなくなりますね。
冬は足元ぽかぽか、夏は涼しさがシャワーのように快適なんだって。



ホント面倒なエアコンフィルターやエアコンの内部までお掃除が要りません。
除菌・脱臭フィルターの交換も10年とワイドスパン!
お掃除ロボットがあなたの代わりにお掃除してくれます。



フィルターの網目を細かくすることでホコリを捕まえる能力がアップしました。
もちろん捕まえたホコリはお掃除ロボットがきれいにしてくれます。



リモコンも簡単に操作できるものになってます。
電気代も家計にやさしく消費電力もさらにダウン!

・「エアコンXシリーズ」公式ページはこちら
>>http://national.jp/product/air/aircon/index.html

・詳細ページはこちら
>>http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-X287AS

雨宮塔子さんが案内してくれます。

掃除がいらない!電気代が安い!っていうのがいいね。
古いエアコン使って莫大な電気代払うより新しい省エネエアコンで気持ちよく過ごしたいもんです。
省エネエアコンだと、すぐに元が取れるって話も聞くしね。

フィルター掃除結構面倒でしょ?
一度どういう仕組みになっているのか実物を見て確認したいもんです。
フィルターの能力も相当なものらしいよ。
花粉で悩まされてる人にもいいカポネ。
メガアクティブイオン発生量も従来より30%増!
空気清浄機脳にも注目です!

うちにはエアコン無いから、買うんだったらこれ第一候補です!

気になる人は今すぐエアコンXシリーズのサイトをチェック! 


プレスブログからの情報でした。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]