忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.03.20.Tue 20:54:15
 IDEA * IDEA さんが、また面白い画像加工の紹介をしてくれてます。

僕も何度か探してみたんだけど、見つけれなかったモザイク加工です。

イチローさんのCM(NTTだったかな?)でもこのような技法が使われていましたね。
写真を沢山合わせてモザイクしています。

ホントすごいなー。こんなのよく考えるわ!
ありがたく、つかわして頂きます!

加工した見本もはっつけておきますね。
モデルはワシの7ぢゃ。すまぬ。
クリックしてみてね!

7.jpg  これが加工前の画像

7mosaic2.jpg  これが、加工後の画像

どう?いい感じでしょ。
もっと大きい画像で紹介できたらいいんだけどね。
おもしろいよ、やってみて!


で、モザイク加工のサイトはここね!
Image Mosaic Generator
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]