忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2013.03.14.Thu 23:55:55


仕事から帰ってきてからの、ある一日。

20時ごろ帰宅
それからビール飲みながら夕食
おなかイッパイになったら、ソファー前に移って焼酎を飲みだす
テレビ見たり、本読んだり、パラコード編んだり、iPhoneさわったり
アテ作ったり、チーズ食べたり、お菓子食べたり、チョコレート食べたり・・・・・
で、時計見たら23時ごろ
そのまま寝てしまう前に、何とかお風呂に入って目が覚める
できることなら、お風呂は週に1っぺんぐらいにしたいんですけどね
風呂上りコップに残ってる焼酎飲んだら、もう少しほしくなってもうイッパイ!
本も残り少なくなってきて、読みきる頃には25時ごろ

ビール 500*2
焼酎  3合
小説  1冊

こんな感じです。

そりゃ痩せんわなー!

おそろしいな
20時から25時まで、ずーーっと食って飲んでるぢゃんか。
メタボ真っ只中の40歳、まもなく健康診断を迎えまーす。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2679] [2681] [2689] [2674] [2672] [2673] [2688] [2677] [2670] [2671] [2669
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]