忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 03:53:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.02.04.Sun 21:32:14

20070204.jpg今日は、オヤスミだったのでチビと一緒に自転車でばあちゃんちまで行ってみることにしました。

公道デビューしたてなので少しシンパイですけど、とりあえず出発です。
約10キロほどの行程、とりあえず2時間ぐらいかな?


なるべく車通りの少ない道を選びながらのんびりスタートしました。
珍しいモノが多いので、何度も止まって観察、止まっては観察でなかなか前に進みません。
大井戸公園前で、この日唯一の転倒!
段差を乗り越えれずにポテっと転んでました。

0322bc66jpeg
おやつと飲み物購入してチョットだけ休憩です。
この時点で4キロぐらいかな?

まだまだ元気で全然平気見たいです。
僕の方がおしり痛くて参ってたくらい。


62b92a47jpegJR沿いでジュース飲んでお菓子食べて休憩です。
この辺でちょうどはんぶんくらいかな?

今日は天気良くなりそうです。
日当たりのいい道走ってると暖かくて快適でした。
10分ほど電車見たり、お菓子食べたりしてそろそろ出発です。

ここからは、JR沿いで車も結構少ないのでのんびり併走しました。
途中、ケーキ工場でイイ匂いがしてきて彼は興奮していました。

521fd345jpeg
JRの下をくぐるためトンネルに入ります。
イモラスにはそれが不思議らしく、自転車でもトンネルあるんやなーと感心してましたよ。

頑張って自転車押して階段上がって行ってます。
たくましい!たくましい!頑張れイモラス!


21e41027jpegゴールが近づくにつれて、見たことある場所が増えてきたこともあって、もうドンドンこいでます。

彼は大好きな立ちコギを自慢げに見せながらラストスパートです。

無事ばあちゃんちにたどり着きました!


総行程8キロ、70分ほどの小さな大冒険でした。イモラスごくろうさま!

途中でへこたれるかと思いましたが、よく頑張りましたねー!

 


地図の上にカーソルを乗せると「写真・標高グラフ付の大きな地図を見る」と出ますので、そこをクリックしてもらったら写真付で楽しめると思います。楽しいかどうかは、しりませんが・・・・・・。

左上の左から4番目の再生ボタン押してもらえば再生いたします。

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめーん
さっき自分のブログを見たら、そこで教えてくれてたんや。なーんだ、それでうちの母親も見たのね。
ほんま、そっちに帰ったら是非新居に遊びに行かせてね。
アルコールねぇ、パリでは飲まない日はなかったけど、日本に戻って来たら飲まなくなったなぁ。ああ、でも飲みたいなぁ
あっこまん: 2007.02/07(Wed) 21:59 Edit Res
Re:ごめーん
ゼヒゼヒ皆様でおいでになって下さいな。
お待ちしております!
2007/02/11(Sun)
みーつけた!
なぜか実家の母が「これ、もしかして・・」とでぶ8さんのブログを教えてくれました。
いもらす1号、たくましいなー。最近自転車に乗れるようになるの、子供って早くない?うちらの頃は小学校入ってからやったと思うねんけど。お父さんと一緒に練習したことはっきりと記憶に残っているもん。昔は自転車が高価で子供にそんなに早くから与えなかったのかな?うちが貧乏だっただけ?
あっこまん: 2007.02/07(Wed) 21:46 Edit Res
無題
前かごにおやつ?を詰め込んでいるイモラスがかわいいね。心配してましたがあんなにたくましいとは思わなかったよ。彼にとってはすごい冒険だったね。
イモラス母: 2007.02/04(Sun) 22:49 Edit Res
無題
ヘルメットもグローブもして、カッコよく決まってますね!
べー: 2007.02/04(Sun) 22:40 Edit Res
無題
片道10KMもあるのにビックリやね!
カッコイイ自転車を得意気に乗ってる
イモラス可愛い♪
ヘビもオモチャ箱も気に入ってくれた
みたいで良かった☆
NOEL: 2007.02/04(Sun) 22:01 Edit Res
にょろにょろ
ヘビさん大活躍よ!
2007/02/17(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [100] [101] [99] [98] [97] [96
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]