忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.02.20.Wed 00:43:32
宝くじって買います?

年末ジャンボとかサマージャンボとかだけ買うっていうヒト
買わな当たらんと、とにかく一枚だけでも買い続けるヒト
買わんヒト

今回は宝くじの話しです


宝塚のあるスーパーで買い物を待つ間
イモ1とコインロッカー付近でボーっとしてた。

100円玉が返ってくるコインロッカーでした。
大学時代ロッカーで100円玉探してよくコーヒー飲んだわと思ってたらイモ1が100玉見つけてきた。

近くに宝くじコーナーがあったので500円追加して3枚スクラッチくじ買ってみた。

イモ1ゴシゴシめくってる

とーさん、おばちゃんの顔3コならんでんでー!

ん?

ならんでんでー!

どれどれ
んーー、並んでるね

さて、どうしたもんか
宝くじなんて当たったこと無いからどうしたらええかわからん

くじ売り場のおばちゃんに見てもらった
当たってますねーだって

3等 30.000円


いいのかね?

424be726jpeg 2bd2597bjpeg


したら、宝くじ売り場前は
黒山の人だかり

しらんおばちゃんからはアタマなでられて運ちょうだいとか
明日のグリーンジャンボ買いなさいとか
言われてましたよ

帰りにゴーオンジャーのおもちゃ買って貰ってご満悦でしたよ。

僕に分け前?
まさかね
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!すごいね!
3万円なんてなっかなか当たらないよ~

ゴーオンジャーって新しく始まった戦隊レンジャー?うちはまだ見てなくて。
まだゲキレンジャーごっこしてるわ。。。

ゆきりん: 2008.02/22(Fri) 16:42 Edit Res
Re:無題
すごいでしょー
宝くじなんて末等しか当たった事が無いんで
うろたえましたよ

今度のは、働く車がモチーフになっておりますので
男の子にはよろしいかと

ゆきりんも締め出しされて大変だったねー!
2008/02/22(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[565] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]