忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.07.14.Mon 23:23:58
喉頭(こうとう)がんを克服して活動を再開させていたロック歌手の忌野清志郎さん(57)の左腸骨に、新たにがんが転移していたことが14日、分かった。所属事務所が発表した。
予定していたライブ出演はすべてキャンセルした。

事務所によると、忌野さんは最近、足に痛みを感じ検査したところ、転移が判明した。すでに放射線による通院治療を始めているという。
忌野さんは今年2月、日本武道館のコンサートで1年7カ月ぶりに完全復活したばかりだった。

忌野さんは自身のホームページで
「妙に前向きになるのはなぜだろう。腰にガンが見つかった。心配はしないでくれ、これくらいのことは覚悟してたんでぜんぜんヘコんでないから、ブルースはまだまだ続いているというわけだ」
と気丈につづっている。
そして、
「すぐに帰ってくるから応援してくれ! もう一度言おう、夢を忘れずに!」
とイラスト付きで自筆のメッセージを寄せている。

また自転車のろうぜ!
清志郎!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかけた
奥さん?恋人?かワカラナイけど、女性の運転する車の助手席に乗っている
清志郎さん見かけたことあります。
転移かぁ。早く元気になって欲しいね。
あっこまん: 2008.07/16(Wed) 22:19 Edit Res
Re:みかけた
破天荒なナイーブさ
きっと戻ってきてくれるはず!

サスガ東京ですなー
芸能人さんがうぢゃうぢゃいるわけですなー

iMac買いましたぜ、アケオットサマ!
2008/07/17(Thu)
無題
今日、心のボーナス、TSUTAYAで探して借りてきました。帰って聴きます。

これからも清志郎にしか作れない曲を作って歌ってほしいです。


Mina: 2008.07/16(Wed) 13:23 Edit Res
Re:無題
ですよねー

拓郎のもありますから
ぜひ聞いてみて!

決して返却忘れございませぬように
2008/07/17(Thu)
無題
ぜひ頑張ってもう一度復活祭して欲しいですね!

あのルックスと、ファンキーな心意気すごい好きなんですよねぇ~
KINCELA: 2008.07/16(Wed) 08:53 Edit Res
Re:無題
遠くはなれた空の下から
こころしずかに
彼の無事を祈っていたいと思います
2008/07/17(Thu)
無題
若い頃、一度コンサート観たことあります。いまでも、スローバラッドは、カラオケの(最近あまり行ってないですが)定番です。
一時、治療を拒否してたとかの噂があったんですが、どうやったんやろ。初期であれば、90%以上治癒するんやけど、、、転移かあ、、、、

きよしろう、の詩がすきなんだよなあ。
キンタロウ。: 2008.07/15(Tue) 15:05 Edit Res
Re:無題
喉頭がんの治療はのどにメスを入れたくないと放射線、抗がん剤治療だったはず。
完全復活ライブした後だっただけに残念です
次こそは完治を祈ります
きよしろうの歌詞に出てくるような車ばっかり乗り継いでるもとしてはゼヒとも元気になってあの歌声聴かせてもらいたいです
自転車にも乗ろうぜ!きようしろう!
2008/07/15(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]