忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 00:26:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.07.18.Fri 18:21:27
b34ca3fcjpeg

すごい夕立の後、駐車場に止まってる車のタイヤを見てみるとなにやら付いている

よく見てみたら、せみの幼虫

大雨にびっくりして、出てきたのかなー

7年間ご苦労様でした
一週間、自分の存在を示すように鳴き続けるのね

7年間も土の中にいて、出てきたら一週間で死んじゃう
はかない生き物だってみんな言うけど

せみさん、違うよね

土の中の7年間こそが、あなたの人生だったんだからね!
精一杯泣いて、飛んで、散ってくださいな!

95649398jpeg

何百匹ものアリにたかられて
どうしょうもできなくなっちゃったせみ君
こりゃちょっとかわいそうだね
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セミミンガー
同感です。
オレもずっと「7年も生きてるやん!」
と思ってました。
さすがです。侮れん。

今朝 君の夢を見たよ。

ぴーす
チャリでコケるマン: 2008.07/24(Thu) 00:50 Edit Res
Re:セミミンガー
もうコケません
たぶん

だいじょうぶ?

ぴーす
2008/07/24(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[829] [831] [827] [826] [824] [825] [823] [822] [821] [820] [819
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]