忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.06.12.Tue 22:05:32
ライブを終えた興奮もサメヤラヌママ家族で、自然薯を求めて西に向かいました。

前日のライブで興奮していたせいか、26時ごろ帰ってきて風呂入ったりして寝床についたのが2730ぐらいだったんだけどナカナカ眠れない。

ウトウトシテたら、もう起こされた!

6時起床!ぎゃふん!!

最近の休みの日は、家族ほったらかしで趣味の道へと突き進んでいたので眠くてもしょうがないのです。
実は、お父さんも家族の喜ぶ顔は見たいのですYO!

それでも、グズグズ用意して8時出発。
9時までに高速乗らないとETCの割り引き利かないからねー!

ETCのご用命はわたくしまで。

e806fb26.jpg とりあえず西に向かって中国縦貫を突き進む。


まずは腹ごしらえと、みんなの好きな高速のSAで朝ご飯です。

腹ごしらえしてSAの公園でまずはひと遊び。
Tシャツがジットリ濡れるくらい汗かいて遊んでましたよ、イモラス達。

兵庫県の西端、岡山との県境付近に佐用と言うところがあります。
そのあたりでは自然薯が採れることでも知られています。

うちのばぁちゃんちも、そこにあるんですけどね。

山崎ICで降りて山道をドライブ。
三日月(地名)にあるルーピン畑目指して進みます。

8a65a0adjpeg e5ef973djpeg 8ca0a5d2jpeg 837b35aejpeg aaf3d43cjpeg d40f8681jpeg


もう最盛期は過ぎてますが、まだまだきれいに見れましたよ。
さすが、マメ化の花だけあって茎には枝豆見たいのがイッパイついてました。

チョウチョもイッパイ捕まえてたよー。
手が鱗粉だらけになるまで捕まえてました。

味噌や、豆腐、産直野菜をたっぷり買い込んで自然薯食べに出発です。

やっと自然薯出てきたなー。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [387] [383
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]