忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.09.28.Sun 17:46:59
7daa70ab.jpg

画像が悪くてスマヌ

自転車の前と後ろにイモラス達つんでセンタープールまで行ってきました

@tempoさんの演奏見に行ってきました
ぼくね@tempoさんのファンなんですYO!

イモラス1号なんだか元気がない
ジュースも買ってって言わないしおもちゃも、お菓子も然り

ぼくの膝の上でごろんとなってる

かえって熱計ってビックリ
38.5度

急いで寝かして夜計ったら39.5度!
救急医療センタに連れて行きました

この日は夕方にアローで友人のライブがあったんだけど申し訳ない
お休みさしてもらいました

また応援行きますから許してくださいね
でも、うまくいったみたい
よかったよかった


fa59a588.jpg

ピーマンさん
クイックデスク光ってましたよー

ピーマンさんちのクイックデスクはこちらまで

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イモラスくんいかがですか?
39.5度…しんどいよね。もう治っているといいな。
逆に気を遣っていただいてすみませんでした。どうもありがとうございました。
うまく会えたらお見舞いにコマとトトロ渡せたんですが、残念…!
Mina: 2008.10/03(Fri) 15:15 Edit Res
Re:無題
>うまく会えたらお見舞いにコマとトトロ渡せたんですが、残念…!

イモラスは微熱ながらも走り回ってますよ
ありがとうございます

こまとトトロたのしみにしてまーす!
2008/10/04(Sat)
無題
来ていただいてありがとうございます!
なんか、パパにベタベタでかわいいなぁと思っていたら、熱があったんですね(><)
具合の方は良くなりましたか?
早く良くなるといいのですが…

でも、ジュニア達をみてると5・6年前のでかジュニア達を見ているようで懐かしかったです。
ちゃーこ: 2008.10/02(Thu) 22:48 Edit Res
Re:無題
あっという間におっきくなるのが
うれしかったり
さみしかったり

市民祭りは応援にいけませんが
いつもの調子で!
2008/10/04(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[948] [946] [947] [949] [954] [945] [944] [943] [942] [941] [940
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]