忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2013.02.14.Thu 15:57:14


仲良く楽しけりゃいいってのは.....。
モチロン楽しくないと続かないけど。

一所懸命妥協せずやって、その結果本番が楽しかった。ってのがいいな。
厳しく音楽を追求する路線も窮屈なんだけど。

アマチュアなんやからこそ妥協せず!

「楽しく仲良く路線」と「厳しく音楽を追求路線」の二者択一ぢゃなくて、究極まで行くと知らない間に「めちゃ仲良しだが、めちゃ厳しい、でもめっちゃ楽しい!」ってのが理想だね。

練習もヘラヘラ、ペチャクチャ。あー楽しかったぢゃもったいない。
アマチュアなりに目的と目標もって一所懸命練習する。
毎日のコソッと個人練習にも目的と目標をもって楽しく練習する。
もちろん中長期の目標も持って!

だって死ぬまで楽器吹くんやもん。少しでも上手に楽しく吹かないとね!
ま、こんな事ゴチャゴチャ書く時間があるんやったら、ちょっとでも練習せえっちゅうことですな。

そのためにも、たまには練習したご褒美があってもいいかなーと、東の方へ向かって問い合わせをしてみたり・・・・・・。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[2643] [2644] [2645] [2646] [2641] [2639] [2636] [2634] [2647] [2635] [2640
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]