忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.04.22.Sun 18:42:31
今日は、きういBIG BANDの練習とAJO(尼崎ジャズオーケストラ)の練習でした。

11時から伊丹できういバンドの練習。
6/9のライブに向けて練習中であります。
今回は19人も集まって、ナカナカ楽しかったですよ。
バリサクさんも無理を行って来て貰いました。
メンバーになってくれるかどうかはまだまだ微妙ではありますが。

1時に練習を終えて次の練習場所に移動です。

AJO(何度も書くが、アロージャズのことではない。尼崎ジャズなのである!)は5/3にある高槻jazzストリートに出演するため練習中です。
こっちのバンドはトラ(エキストラ)で出演です。
まぁ僕の場合、頭数ですな。

こちらは本番が近いので通し練習メインでした。
んー-ん、疲れた。

たまにしか吹かないのに、そのたまにがこんなにハードなんだから…。
もう少し練習しないと、迷惑かけそうですな。

徒然なるワガママに - ビッグバンド
徒然なるワガママに - live案内
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きういはイイカンジ?
あと3回の1回は終わっちゃったのね
ちなみにあと2回のスケジュールを聞いてみる田舎ものであります
riku.taku-papa: 2007.04/24(Tue) 22:22 Edit Res
Re:無題
きういは楽しいよ。
ホントのJazzを知ってらっしゃる方が多々いますので楽しいです。
メンバーの皆さんもみんな楽しそうに吹いてていい感じです。

5月13日(日)12:00-15:00
5月27日(日)12:00-15:00
6月 3日(日)12:00-15:00
です。
5月27日は練習のあと親睦飲み会です。

本番は6月9日であります。
ご利用は無理の無い様にお願いいたします。(笑)
2007/04/24(Tue)
お邪魔しますm(_ _)m
spdさん、こんばんは。
kiwiのド下手アルトですm(_ _)m

コメントがおもしろいので、まるで不審者の様にこっそりお邪魔していましたf(- -)
これから、よろしくお願いします♪
みぃぶぅ: 2007.04/23(Mon) 21:17 Edit Res
Re:お邪魔しますm(_ _)m
あらどうも、いらっしゃいませ。
嬉しいです!
ありがとうゴザイマス!

練習楽しくなってきましたね。
ド下手なんて言わずに、どんどん厚かましく吹いていきましょうね。
そう言う僕も下手くそなりに音量ぐらいは負けないように頑張っております。
(勝ち負けぢゃ無いんですけどね)

名前と、ハンドルネームと楽器と顔がナカナカ一致しませんなー。
顔写真付の名簿作ってもらわんとイカンナ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
お暇がありましたらこちらも覗いていただいてコメント下さいね!
それではまた練習で!
2007/04/23(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[299] [298] [297] [296] [294] [295] [293] [292] [291] [288] [290
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]