忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.07.06.Sun 22:33:30
a89e1e7a.jpg

今日は昼から用事があってキウイの練習に行けないので午前中に練習してる@tempoさんに出稽古(おじゃま)に行ってきた

午前9時から南武中学校で練習
到着するとs夫婦が今日練習で使う譜面の準備を

このs夫婦、かなりの好人物!

いつか一緒に吹いてみたかったラッパのダンナさま、いつも優しく声をかけていただいて恐縮でございまする

ラッパとサックス(クラリネット含めて)がかなり充実のこのバンド
今度の演奏会が楽しみです

嫌な顔せずお邪魔さしくださいましてありがとうございました
また懲りずに遊びにいきますね!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来て頂いてありがとーう!
いつでも参加して下さいね!
イケメンは特に大歓迎!!
(決して変な趣味はありませんよ)
ネルソン(tp)-団長: 2008.07/07(Mon) 20:17 Edit Res
Re:無題
ホントに行きますよー!
ホントに!
2008/07/07(Mon)
無題
ナンポン?
riku.taku-papa: 2008.07/07(Mon) 19:47 Edit Res
Re:無題
正解!
2008/07/07(Mon)
無題
充実した一日でしたね。
バンドの演奏会、決まりましたら案内してくださいね。
yo_u: 2008.07/07(Mon) 17:06 Edit Res
Re:無題
きうい欠席しまして申し訳ありません
@tempoには所属してないんですよー
まさに出稽古だったわけで
なかなか元気なバンドなので演奏会も面白いものになると思います
2008/07/07(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[806] [803] [805] [804] [793] [801] [802] [799] [800] [798] [797
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]