忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2013.03.21.Thu 11:21:03


昨日(3/20)水曜日は海に行こう@ブラントンがありました。
第1回ライブ見てから、これはゼヒトモ子供に見せたいと思いイモラス1号と一緒に行ってきました。

あの落ち着きが無いイモラス1号が、2ステージ3時間引き込まれてました。
もっと近くでパーカッションを見たかったと。あなた最前列でかぶりつきでしたけどー!
ギターのエフェクター類にもキョウミシンシン。今もエアギターしてます。
超絶ピアニカには俺のとおんなじか?と何度も。

いやー、今回いいライブだった!やっぱ水曜日は海に行かなくちゃね!

客席禁煙どうも感謝!

ヘンリー・マンシーニーの特集やってほしいです
今回もしてくれた、ひまわり、ピーター・ガンももちろんだけど、ピンクパンサーとか小象の行進とかぴったりだと思うんですけどー。

だめ?

2ndステージの何曲目か、リズムに合わせて体を揺らしたり、自分なりに膝を太鼓代わりに叩いたり、エアギター弾いたりするイモラス1号をボンヤリ見てました。

もう、これ以上大きくならないといいのに。
ずっと僕のソバにいたらいいのに。
病気のことも全部忘れられる日がきたらいいのに。

彼が自分の世界を今まで以上にドンドン広げ、いずれ僕の許から旅立つ時がくるんだなぁ。

イモラス1号は、ある日突然治らない病気になる辛さを知ってます。
そして、病気になってから、今まで以上にいろんな人に支えられてきたことを忘れたらいかんよ。

この曲を聞きながらこんなことを考えていました。
なんて曲だったかなーってぼんやり考えてたら What a Wonderful World でした。
ピアニカの音色が切なくて、この曲だけでも来た甲斐がありました!

彼にも、皆様にも素晴らしき世界が訪れますように!

ちゃうか?
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2683] [2684] [2682] [2695] [2687] [2675] [2680] [2676] [2694] [2696] [2678
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]